• 締切済み

インターンシップについて

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「インターンシップ アメリカ」 さらに ◎http://www.melma.com/mag/70/m00018270/a00000001.html (アメリカ・インターンシップ奮闘記) MMやBBS等でも情報収集されては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.internshipamerica.com/