• 締切済み

PSP3000のアナログパッドのぐらつき

PSP3000のアナログパッドについて質問なのですが、アナログパッドを稼働域最大付近まで動かすとぐらつくのは仕様なのでしょうか? 操作できるのはできるのですが、端まで入力した際にぐらつくため、たまに滑ります。 ネット上で情報を探したのですがそれらしい情報はありませんでした。 皆様の使われてるのはいかがでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

間違いなく仕様ですので気になさらない方がよろしいかと思います たしかにPSPのアナログパッドは操作性、耐久度ともに問題ありますよね・・・

• Laurence0
回答No.1

アナログパッドの構造自体にある程度の余裕(=隙間)が作ってあるのだと思います。 同じように、パッドを掴んで引っ張ると、若干ですが浮くようになっています。 ですから、心配する必要はないと思いますよ。