• ベストアンサー

なんか最近gooみづらくないですか

なんかマイページとかみようとすると時間かかることが多いのですが皆さんもそうでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 最近確かに重いですね。今日も明け方なのに重かったです。ダブり回答・質問も多いですね。今の時間は平気だけど・・・。

その他の回答 (4)

• kijineko3
回答No.5

やはり、皆さんもそうですか? 画面が開くのにものすごく時間がかかる時があります。 待ちきれなくて「中止」「更新」を繰返してます。 PCのスペックは、あまり関係ないようですね。 私はDSL接続ですが、ダイヤルアップ接続の方は もっと大変でしょうね・・・。? どうにかしていただきたいものです。

• cgy02110
回答No.4

確かに、マイページは重いですよね。 何でだろう(笑)?

• izumokun
回答No.3

今回のウイルスでサーバーダウンしているプロバイダもあるようです。したがって、ファイアウォールの規制を厳しくしているからじゃないでしょうか。

回答No.2

たしかに・・・。 でも1年ぐらい前のことを考えるとまだましだとおもいます。 そのうち、改善されるでしょう・・・。 されるとすれば年末年始のメンテナンス(真実は不明)になる可能性があります。