• ベストアンサー

テレビの下見に行ったのですが

Yahoo!Bb?やお猿さんがキャラクターのなにかに加入したら最高○万円引き!とあったのですがあれはテレビと関係あるのですか?それともパソコンですか?パソコンないなら関係ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.2

インターネットの光回線に加入してTV等を同時購入すれば割引特典がありますよとの事です。 フルオプション加入でなければ表示の様な割引額にはなりません。 既に加入していてもだめです。 ADSLから光回線にすれば特典は発生します。 32型液晶TVで5万円台なら買いです。 5万円以内だと旧モデルの場合があります。 旧でもあまり変わらないですが。 5年の無料保証は購入額が5万円以上です。 5万円以内だと3年になります。 お得な方法を選んで下さい。

その他の回答 (1)

• blue5586p
回答No.1

「お猿さん」のキャラクターといえば、人気アイドルグループ「AKB48」のCMでおなじみの、NTTぷららの「ひかりTV」のことでしょうか。  もしそうだとすれば、テレビとは大いに関係あります。  詳細は、参考URLのページで説明されていますが、要は、光回線を利用した、ケーブルTVのようなサービスです。

参考URL:
http://www.hikaritv.net/akb/?cid=aw_CT_akb41