• 締切済み

近畿大学の入試について

近畿大学の医学部を目指して勉強してるものですが, 医学部のセンター利用の最低点はどのくらいなのか教えてください。 どこを探してもなかったので,急いでいます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tekcycle
回答No.1

http://passnavi.evidus.com/search_univ/4270/difficulty.html 本当か嘘かは知りませんがね。

kagomelove
質問者

お礼

こんなに早く回答がもらえるとは思ってなかったです。 ありがとうございます。