• ベストアンサー

成年コミックを探してます

昔読んだコミックのタイトルが分からなくなってしまいました。 内容は 入学した学園では人身売買を行っていて、そのための養成学校。 人工的な男性器を付けた友人と、女の子同士でHする。 女生徒は名器で、最後はその型を取られる…。 このような内容だったと思うのですが…。 タイトルも作者名もわからず探しています。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

花嫁学園

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4756711049/ref=sr_1_1_olp?s=books&ie=UTF8&qid=1295592385&sr=1-1&condition=used

関連するQ&A

  • 20年くらい前のコミックをさがしてます

    20年位前のコミックの話になります。肝心の作者名、題名ともにわかってません。ただわかるのは学園もので、たしか3巻か4巻で終わるものです。 さらに細かくいうとある主人公の女の子が学園に転校します。まじめそうな生徒会長(?)、長髪で見た目は超かっこいい女生徒・・、はなしが進んでいくうちに、最終巻では今までの出来事がすべて夢であったこと・・ で、夢からさめた主人公はこれからその夢にでてきた学園に向かっていくのです・・あちこちの古本屋で探してるのですが、何せ、作者も題名もわからないので・・どうにもならず、、コミック好きなあなたからぜひこれでは?と思うものどんどんあげてください、よろしく。

  • 成年コミックのタイトルを探してます

    以前呼んだコミックのタイトルがわからなくなってしまいました。 内容は ある教師の下に一通のメールが来てアドレスが書いてある。 そのアドレスに不登校(?)の教え子のHな画像 家庭訪問する。 誘惑されて・・・ 記憶は不確かなのですが教師は「コンちゃん」と呼ばれていた気がします。 みたいな内容だったのですが・・・ 探してみてもタイトルがわからないので作者もわかりません 誰か知ってるかたいたら教えてください

  • 昔のヤングコミックの作者

    今から10年くらい前だったと思うんですが、 ヤングコミックで掲載されていた作者と作品のタイトルが思い出せません。 作品の内容は、 学園モノで、一人の男がある女の子を好きになるが、なかなか付き合うことができない、 しかし、他の女の子からは色々アプローチされ、H寸前までいくが 好きな女の子のことを思うと本番はできず。 出てくる女の子はみんな巨乳で、一人だけ?肌黒のギャルが出てきた気がします。 そのころの同時掲載は、Hにキスして、透明社員だった気がします。

  • 成年コミックなんですが・・

    ある成年コミックでタイトルや作者名を知りたいものがあります。 ぜひ教えていただきたいのですが、記憶もおぼろげです。 おねがいします。 女の子には彼氏がいる。 彼氏の友だちが呼び出して、あいつは浮気している、と告げる。 なぜか女の子がテクニック不足という話になり、その彼氏の友だちとしてしまう。 彼氏の友だちが「あそんだ」つもりが実は女の子のほうが一枚上手で 実はそれをねらっていたのだー・・という話です。 一話完結で、この3年間以内の雑誌に掲載されたものだとおもいます。 少しでもこれかな?というのがあれば教えてください!

  • 古い成年コミックのタイトル

    大分昔に読んだ成年コミックのタイトルや作者名が思い出せず、こちらに心当たりがあったら教えていただきたいです。 ・時期は確か2002年前後 ・1話完結。雑誌の中の1話で、同一作者による単行本の中の1話などではない ・小学生の女子が忘れ物を取りにか何かで、放課後の教室に入ると、教師がぐったりしている女子生徒を犯しているのを目撃する。女子は硬直して動けず、教師のなすがまま教室内に入れられる。机に寝かされ、「見るだけだから」と言われ下半身を脱がされるが、写真を撮られる。驚いた女子が「いやっ、見るだけって…」と抵抗すると、教師は写真を撮ったことにより脅しをかけ、女子を屈服させ、女子は「あぁ…」と諦める。そして女子も犯され、最中に学年、名前を聞かれ、言わされる。成年コミックのタイトル事後に、最初に犯されていた女子生徒から慰められる。 情報が少ないですが、分かる方がいたらよろしくお願いします。

  • 6~8年前のコミックジャンボ(EX?)を読んでいた方

      このような内容のH系マンガを描いた作者を教えてください。  6~8年前に発行されたコミックジャンボ(EX?)で  ある女の子が新発売されたゲームを買い損ねてしまいます。しかし、その横をゲームを 2つ持った少年が通り過ぎていきました。女の子は少年に、ケームを一つ譲ってほしいと お願いするのですが、少年はその条件として、Hをさせてといいました。女の子は断りますが、結局階段の踊り場でHしてしまう。少年はまたゲームを2つ持って別の女の子に声をかけられる。という内容です。 作者名及びコミックスを発行していたらタイトルも教えてください。

  • 成年コミックの質問になります。

    成年コミックの質問になります。 今から2~3年前くらいの成年コミックだと思いますが、 確かサラリーマンの男性が自分が好きだった女性の娘さんの世話係の仕事をすることになり、 その娘さんから「ママと付き合っちゃいなよ。」と言われ、誘惑されていく内に、好きだった女性と結婚してその娘とも3Pして関係を持つようになる内容なのですが、確か前夫は逮捕されたと思います。 わかる方はタイトルと作者の回答をよろしくお願いします。

  • 成年コミック タイトルを教えて下さい。

    失礼や違反があったらすみません。 今から3~4年くらい前の成年コミックだと思います。ある男が仕事の都合上ある娘の面倒見をすることになったのですが、その娘がその男のことを誘惑し、「ママのことが好きなんでしょう?だったら付き合っちゃいなよ。」みたいなことを言ってきます。しかし、その男はそれを断ります。するとその娘は「意気地なし。」と言ってその男を叱ります。結果的にその男はその女性と結婚しその娘と3Pするようになる内容なのですが、前夫は確か逮捕されたと思います。 似ている内容でハルミチヒロさんのベルベットキスという成年コミックがありますが、ベルベットキスではないです。 分かる方はタイトルと作者の回答をよろしくお願いします。

  • タイトル、作者、コミック化しているかを教えてください

    随分前のまんがですがタイトル、作者、コミックになっているかを教えてください、内容はオートバイ(FZ250)のヘッドライトにキスをすると 単車が女の子に変わる。 女の子の名前は章子。 単車状態の時に盗まれたりとか、そういう話もありました。 読みきりで数本ありました。 多分集英社でヤングジャンプだったような。 どうかよろしくお願いします

  • 急募・成年コミックのタイトルを教えてください!

    今から6~7年前に拾った成年コミックを探しているのですが、どうしても作者やタイトルを思い出せず、なかなか見つけることができません。 本の内容は ・学生服の少女が涙目でM字開脚(うろ覚え) ・カバーの折込イラストに、黒ボンテージのようなもので拘束・目隠しされた女性のイラスト ・内容は短編集で 「Hな夢を見た後、部屋にやってきた巫女とHする(巻頭カラー)」 「教室の掃除中、謎の女性に眠らされ、目が覚めてからクラスメートとふたなり女性と3P(この作者のシリーズものっぽい?)」 「女教師が犯される姿を見てしまい、後日その教師を奴隷にしている別の先生にレイプされ、その光景の写真をネタに犯され続け、やがて堕ちていく女子高生(全3話。タイトルは『涙』だった気がする)」 「無理矢理犯される夢を見たと思ったら、次は薬を使われる、奴隷として売られるなど、どんどんエスカレートする夢を頻繁に見てしまう女子高生(最後は夢と逆転して、風呂に入っていた女子高生は突然消えてしまう)」 「母親と近親相姦?(ほとんど覚えていない)」 「旦那の帰りを待っていたら、突然家に上がりこんできた謎のサンタに犯される人妻(最後は気絶した人妻を背中の袋に入れて街を歩くサンタと、旦那らしき人物がすれ違って終わる)」 こんな感じだったと思います。 私にとっては色々と思い出深い作品で、ここ5年近く古本屋やネットで探しているのですが、それらしいものが一向に見つかりません。 どなたか、この成年漫画のタイトル・著者などの詳細を教えていただけないでしょうか?