• ベストアンサー

成年コミックを探してます

昔読んだコミックのタイトルが分からなくなってしまいました。 内容は 入学した学園では人身売買を行っていて、そのための養成学校。 人工的な男性器を付けた友人と、女の子同士でHする。 女生徒は名器で、最後はその型を取られる…。 このような内容だったと思うのですが…。 タイトルも作者名もわからず探しています。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

花嫁学園

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4756711049/ref=sr_1_1_olp?s=books&ie=UTF8&qid=1295592385&sr=1-1&condition=used