• ベストアンサー

GALAXY Tab購入にあたって

ネット閲覧専用で考えていて、通話はしないつもりです。そこで… パソコン持っていなくて、ネット環境が全く整っていません。それでも十分に使えますか? また、ポケットWi-fi?的なのをよく見掛けますが 必要なのでしょうか? 自分なりに調べてみたんですがよくわかりません。詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • craft1101
回答No.1

今日、ノジマ電気にて聞いてきました。 ネット環境は7.2Mbで受信が可能なのでdocomoが使えれば十分に使えます。 ポケットwi-fiも検討して聞いたところ、7.2Mbしか速度が出ないので変わりはないとのことです。 東京の都心では(首都圏)Xiサービスが始まっているので、速度は40Mb出るwiーfiも出ています。 ipadを持っている知り合いに聞いたところ、Galaxy Tabのほうが次世代だと言っていました。

mm0324
質問者

お礼

早いご回答ありがとうございました。ここ数日悩んでいたのでスッキリしました。 近日中に購入しようと思います。 ありがとうございました。