• ベストアンサー

Desire HDと前の携帯のアドレス

ソフトバンクのスマートフォンであるDesire HDに機種変更を行いました。 この機種の取扱説明書を読んでも前の携帯のアドレスについて一切何も触れていないのですが、 もしかして前のアドレス(~@h.vodafone.com)のやつはもう利用できないのでしょうか? 携帯ショップの店員はその点の説明を何もしてくれなかったのでとても戸惑っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>携帯ショップの店員はその点の説明を何もしてくれなかったのでとても戸惑っています。 まず改めて行って聞いてみてくればいい事ですよね。

ekofuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 メールのやり取りが現在不可能な状態で、いつ緊急を要する案件が届いているか全くわからなく、不安でしょうがなかったため、できれば今晩中に知りたく思い、ご質問させて頂きました。