• ベストアンサー

ポケモンブラック 七賢人 アスラ

七賢人のアスラの場所なんですけど、夢の跡地っていうのは分かってるんです! でも、地下の階段には入れるんですが、その奥の上に上がる階段には行けないんです!!!(ポケモンブラックの攻略サイトを参考にしました) どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141486
noname#141486
回答No.1

入り口から入って(一番右奥の階段) だいたい真下方向にある階段を上がると 一旦 外(地上)に出ます。 道なりに進んで行くと また地下に行く階段があります。 その階段が たぶん 質問で言われている階段の事だと思います。 降りると 野生ポケモンが出現する草むらが有り ムシャーナも居ます。(バトルでGET出来る) 

980709
質問者

お礼

回答有り難うございます。 出来ました!!