• ベストアンサー

下着フェチって変ですか?

初めまして。自分は、高1(男)なんですが、昔から、下着フェチで同級生の女子が、どんなブラとかはいてるのか気になります。 下着フェチは、変態でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maymomo
回答No.2

先ず「フェチ」=「変態」ではないでしょう。 質問の文面だけでは貴方が下着フェチなのかどうかの判断は つきません。男は多かれ少なかれ女性の下着には興味を持つ からです。 見方を変えて質問のように「下着フェチが変態」だったらどうする のですか?下着への興味をやめるのですか? 変態の定義もあいまいだし、男も女も大人になればみんな変態 の部分を持っているのですよ。

manngo22
質問者

お礼

変態では、ないんですか。 よかったです。 皆、大人になれば変態の部分持ってるんですね。 安心しました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#131426
noname#131426
回答No.1

フェチと言っても、ちゃんと中身にも興味があるわけでしょ? 中身に興味が無くて、下着にしか興奮しないんじゃ困るけど、セットで興奮するならごく普通だと思うよ。

manngo22
質問者

お礼

なるほど… セットで興奮するんなら、極普通なんですね。 回答ありがとうございました。