• ベストアンサー

下着フェチって変ですか?

初めまして。自分は、高1(男)なんですが、昔から、下着フェチで同級生の女子が、どんなブラとかはいてるのか気になります。 下着フェチは、変態でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.2

先ず「フェチ」=「変態」ではないでしょう。 質問の文面だけでは貴方が下着フェチなのかどうかの判断は つきません。男は多かれ少なかれ女性の下着には興味を持つ からです。 見方を変えて質問のように「下着フェチが変態」だったらどうする のですか?下着への興味をやめるのですか? 変態の定義もあいまいだし、男も女も大人になればみんな変態 の部分を持っているのですよ。

manngo22
質問者

お礼

変態では、ないんですか。 よかったです。 皆、大人になれば変態の部分持ってるんですね。 安心しました。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#131426
noname#131426
回答No.1

フェチと言っても、ちゃんと中身にも興味があるわけでしょ? 中身に興味が無くて、下着にしか興奮しないんじゃ困るけど、セットで興奮するならごく普通だと思うよ。

manngo22
質問者

お礼

なるほど… セットで興奮するんなら、極普通なんですね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 裸足フェチ、足裏フェチって変?

    女性に質問なんですが、男が裸足フェチ、足裏フェチだったら『気持ち悪い、変態、関わりたくない』という風に思いますか? また男女問わず、裸足フェチ、足裏フェチって変だと思いますか?

  • 下着について相談です。

    高1の女子です。 いままで、ワコールジュニアで下着を買っていたのですが、ちょっと子供っぽい?感じがするので同級生の子たちみたいにかわいい下着を買いたいなーと思っています。 (同級生の子にはちょっと聞きづらい話題なのですが;) サイズはD70なので大人用のブラでも、サイズがなくて困るということはないと思うのですが、 チュチュアンナやアモスタイルなどのお店には何となく入りずらくて・・・(高1なのでまだ場違いな感じがする?ので(・・;) どこで買おうか悩んでいます>< 皆さんは高校生のときどこで下着を買っていましたか? おすすめのところがあれば教えてください!!

  • 多数のフェチなんですが・・・

     自分は、フェチが多い30前の男です。始めは手袋フェチだったのですが今では、ロングブーツ・制服(女もの)・ナース・・・っと幅がすんごーーく広くなってきていてそのたびに自分は変態だ!と思っています。昔付き合ってた彼女に初めてこの事を告げた時、「別にー、普通ちゃう?]っと言われ、それがきっかけで親友ふたりにも告げたのですがやはり同じ言葉が返ってきました。その時は、「自分の思い過ごしかー。」っと思っていましたが趣味が増えるにつれて「やっぱり変態やなーオレって・・・。」っと思うようになりました。やっぱり変態でしょうか?

  • 下着フェチなんです

    30の男で会社員です。私は、凄い下着フェチで、パンチラ大好きです。物凄くパンチラを探してしまいます。電車でミニの女の人の前に座るとか、駅の階段を上るときは、ミニかぴちぴちのパンツをはいている女性の後ろを登るとか。。。。彼女もいて、エッチも普通にしています。そのときでも、下着によってモチベーションが変わってくるのです。もちろん、犯罪や犯罪めいたことはした事も、しようとも思った事ありません。あと、AVも本番シーンよりは下着のシーンだったり、モロだし出ないエロ本が好きなんです。みなさんどう思いますか?この前も、電車でミニのデニムの女の子の下着が丸見えで目が離せなかった自分が悲しくなったところでした。アドバイスを

  • フェチプレイに関心があるんですが、これって変なのでしょうか?

    僕はフェチプレイが好きな男性です。 けど、それをカミングアウトすると、蔑視する人が非常に多く、2ちゃんねるのPinkちゃんねるの、フェチ板のスレ、或いはその他のWebサイトを見ていても、プレイが好きな男性の為の場所は少数の様です。 女性がプレイしているのを見るフェチはあまり蔑視されていないのに、どうもプレイを楽しむフェチは蔑視されがちの様です。 更に、これらのフェチは同性愛と混同する人も少なくない様です。 フェチというのは変態なんだとくくれば、見る方も、プレイする方も変態といえば変態だろうし、個人の趣味という範疇でくくれば、どっちも変態ではないという結論になってもおかしくないと思います。 だけど、なぜか男でプレイが好きな人は変態扱いや同性愛扱い(そもそも行為や物を性対象にするのに同性/異性は無関係だと僕は思う)され、男の場合見るのだけが好きな人、あるいは女でプレイが好きな人は異常な人とはみなされないのは、またどうして男の場合、見るののみが好きな人の方が多数派になってしまっているのか、気になっています。 アドバイス下さい。 特に同性愛と混同するのは、流石に間違いすぎだと思うんですが、本当に「ホモなの?」とよく言われます。 以下自分が好きなフェチ方向です。 ・男女用問わず、競泳水着、レオタード、スクール水着等、体操服、その他諸々の特定の衣類などを着る事(僕的には、誰かの使用済みとかである必要はなく、状態が良くて自分が着られる物、あるいはレアな物であることが重要) ・Wet and Messy(服のまま汚れたり濡れたりする行為)を行う事 ・お漏らしプレイ(上の2つと組み合わせることもある) こんな具合です。

  • 下着フェチの男性は浮気性だったりしますか?

    遠距離恋愛中の彼氏が下着フェチのようで、私の下着のバリエーションをもっと増やしたい、いろいろ着せたいと言って、彼が可愛いと思った下着の画像を私にたくさん見せたり、お手頃価格ではありますがひらひらした透けてるセクシー下着を何度かネットで購入してプレゼントしてくれました。同様にワンピースやコートなど普通の服もプレゼントしてくれたりネットで探して画像を送ってきてくれたりするのですが、やはり下着のほうが彼も探すのが好きなようで自主的にどんどん調べてくれます。 どうして下着が好きなの?と聞くと可愛いからと言います。彼は下着フェチでしょうか?? 男性でここまで下着に関心がある人は珍しいような気がします。心配性な私は下着フェチ=それだけ女性に興味がある=浮気性なのではないか?と悪い方向に考えては心配してしまうのですが、下着フェチな人は浮気性だったりするものなのでしょうか??経験談などお待ちしております。

  • 女性の下着が好きです

    30代男です。私は女性の下着に非常に興味がありますと言うか女性下着自体が好きです。 昔から通販の下着カタログを見てオナニーしたりしてました。女性が着用している姿よりもブラやショーツ・ガードルやボディスーツなどの形やデザイン自体に異常に執着心があります。 家の軒先に干してあるブラやショーツなどを見ても異様に興奮したりもしますが、下着泥棒は犯罪なのでそれだけはしません。 ですから、最近では某オークションで女性物の下着を買いまくってます。それも新品より少し使用感のある物のほうが良かったりします。生の下着を見ながら、また自分で着けたりしてオナニーしてます。 こんな私は変態でしょうか?同じような方や女性の方からも意見を頂けたらと思います。

  • 女性の下着が好きですが、これって変??

    男ですが、女性の下着を着けるのが好きでたまりません。 他人が使用したのは嫌で、純粋に美しい下着を着けるのが好きなんです。 下着泥棒とは違う感覚だと思います。 他にも同じような男性はいらっしゃいますか? 女性から見たら、そんな男は変態ですか?

  • 髪フェチ

    性癖が、髪フェチです。特に刈り上げフェチで、 刈り上げたうなじを見るのがとても好きです。 でもこのままでは、自分がおかしくなってしまいそうで、 怖いです。 幼い頃から、髪の毛への関心がとても高く、 大人になってから、自分が「髪フェチ」であると自覚しました。 美容師になろうと思っていましたが、 訳あって、なりませんでした。 今は、ネットで情報が入るのでそれで欲求を満たしていますが、 最近、自分が「変態」というのに属するような気がして 刈り上げ画像等、見るのもひかえていますが 性欲、があふれてきて困っています。 割と、男性の髪フェチの方はおられるようですが わたしは女性です。 自分で、自分のことを「変態」などと思うのも、 心苦しいです。

  • 下着で気分変わりますか(女性)

    最近、私は下着に興味があります…というと変態にしか聞こえないのですが(笑) 私は女性で、女性用下着に興味があります。 明るい色で刺繍が美しく施してあり、機能性重視のものとか色々あって見ていて楽しい。 ある有名なブランド(米大統領の名に似た名前…!?)が特に好きで、高いのでバンバン買えないのですが、季節ごとに新しく出るブラやショーツを「かわいいな~」と思いながら眺めてます。 私は昔から下着はあまりこだわらないほうでした。 (急に派手な下着にしたら家族が何か言いそうとか、見えない下着でこだわると変態っぽいかとか、おかしな考えがありました) けれど最近、胸のトップの部分が直しても直してもヨレた段ができるブラ、フィットせず調整してもカパカパなるブラが家にいくつかあり、「冬だし着こむからブラジャーは何でもいいや」という感じでつけてました。 そのブランドで採寸と試着をしてサイズが分かり、かわいいブラを身に付けてとても胸の形がきれいに見えるし好みのデザインだしテンションが上がりました。 気に入った下着を身に着けるってこと、大切ですか?女性の皆さんは気分変わりますか? それと、上下は同じ種類・色のをつけられてますか?