• 締切済み

やめとけ。最悪。星西洋占星術の相性、

ludaginoの回答

  • ludagino
  • ベストアンサー率70% (35/50)
回答No.2

お返事をありがとうございます。 なるほど、そーゆうことなんですね。 どうしてこんなに占いの結果にこだわっていらっしゃるのか 不思議に思ってました。 私はこういった教えてサイトで 個人の長文コメントが延々と続くのを あまり好まないので(誰でも見られる場ですからね) もしよかったらgoopygood@の後ろにgmail.comをくっつけて 空メールを送っていただけますか? そちらで意見を述べさせていたこうと思います。

関連するQ&A

  • 西洋占星学8室について

    自分は8室に水星、火星、月、金星があり太陽もその近くにあります これって何か運勢的な傾向は出るでしょうか?本を見たら遺産を受け継ぐとかのってますけどあまり期待できそうに無いんですが(笑)。 あとこれは余談ですが8室は蟹座で蟹座の月、金星は女性に縁がある とありますが僕は全く女っ気がありません(笑)。占いってやっぱりあてにならないんですかね?

  • 好きな人と相性は良いみたいなのですが・・・(西洋占星術★★★で★☆★

    気になる人ができて、 その人に直接聞くのがこわくて、・・・ 占いに度々、行きました どの占いに行っても 相性は良いと言われました。 しかし、実際にはふたりの間には おおきな距離ができています。 生物的には ひかれない関係かなと 思ったので、うまくいかない かなと思ったのですが (第一印象で彼を男らしいと思えない) 精神的に助け合えるような 関係になれるので ないかと思っています、。 女性  1978年2月8日   男性  1981年2月7日 です★★★ 私が 質問したいのは、 男性の火星と女性の月が「合」 男性の金星と女性の水星が「合」 男性の金星と女性の火星が180度で オポジションです。。   わたしが追っかけると ダメなようです。 しかし彼が 私にひかれるような 星回りも、 私は持ってる気がします。。。 占い的に言って わたしと彼の問題点を 教えて欲しいのですが・・・・   

  • 占星術をよく知っている方、お願いしますっ> <

    占星術をよく知っている方、お願いしますっ> < 相性がわかる方いらっしゃったら、占ってください。 彼とはまだ半年ほどなんですが、今までの人と違い、合っているのか合っていないのかが、自分でもまったくわかりません。 ネットで占いをしていたら、自分の事なんですが、占星術って当たるかもと思いはじめました。 お返事して頂けたら嬉しいです。 私 太陽→双子 月→獅子 水星→双子 金星→牡牛 火星→牡牛 上昇宮→乙女 彼 太陽→水瓶 月→双子 水星→水瓶 金星→魚 火星→蠍 上昇宮→牡牛 相性良ければ嬉しいのですが、、、またどうすれば仲良くやっていく事ができますか?? アドバイス、よろしくお願いします。

  • 最悪の相性だからあきらめなさい!きっと不幸になる!

    ホロスコープ。この人は最悪の恋人?そんなにひどいならもうあきらめる? 相性悪くない??まったくうまくいかない関係?? 男 1982、2、20 生まれ 女 1986、10、2 生まれ 出生地は二人とも千葉県です。 ホロスコープで見ていただきたいと思っています。 ある占い師さんに聞いてみたら、タロットと四柱推命で「この人はあなたのこと、まったく興味がないよ。あんまりいい人じゃないから。もうあきらめなさい。」といわれました。そんなによくないご縁なんだ…とショックでした…。 ホロスコープで見てもらっても、「お互いの月と火星がハードアスペクトだからうまくいかない。きっとどの占いでみてもよくないよ。」といわれました。 私たちは恋人というわけではありません。でも、私が好意を持っている時期もあったり、逆に向こうがアプローチしてきたり…タイミングが合わない気がします。なんとなく惹かれるけど、縁がないから恋愛関係には発展しないのでしょうか? はっきりとけじめをつけて、もう恋愛対象としては見ない方がいいのか悩んでます。もうあきらめよう!と決心しても、相手と顔を合わせるとやっぱりいいな…と気持ちがぐらぐらします…。きっとこういうのがダメなんですよね…。 ホロスコープにお詳しい方、どこがどんな風に悪いのか教えていただけると幸いです。そこまで相性が悪かったら、なんでこんなに相手のことを意識しちゃうのだろう…と納得できない自分がいます…。 回答者のみなさまにはお手間を取らせてしまい申し訳ありませんが助言をお願いします。 お互いの出生時がわからりません。申し訳ありませんが、できる範囲での鑑定とアドバイスをいただきたいと思います。

  • 最悪の相性だからあきらめなさい!?星占い

    1986、10、2生 女 1982、2、20生 男(私) 二人とも千葉県生まれ 出生時間がわかりません… 付き合っているわけではないのですが、お互い変に意識してしまい、まったく恋愛として進展しません ある占い師にみてもらったところ、タロットでは三回とも破局のカード… ソードや太陽Rとか… あまりいい人じゃないからもうあきらめなさい!って三回いわれました… 火星と月がハードアスペクトだからうまくいかないって そんなに悪い相性なのでしょうか? ホロスコープや占星術にお詳しい方、どうかご意見お願いします もうまったくチャンスはないでしょうか…? ちなみに、今年度いっぱいで、二人とも違う職場になるので、あと三か月しか一緒にいられません 職場恋愛です…片思いですが(泣) 出会ったばかりのころは仲良くしてたのに、最近避けられるようになりました…

  • 西洋星占に詳しい方お願いします!!!

    西洋星占術で彼氏との 相性を見たところ、 星が30°90°120°の関係がカナリ 多く、素人の私が見た限りでも 相性が最悪だと思いました。 私1991.09.25 愛知 13時頃 太陽→天秤座   月→牡羊座   水星→乙女座  金星→獅子座  火星→天秤座  木星→乙女座  土星→水瓶座  天王星→山羊座  海王星→山羊座  彼 太陽→山羊座(水瓶座の可能性アリ) 月→蠍座  水星→山羊座  金星→山羊  火星→射手座  木星→蟹座   土星→山羊座   天王星→山羊座  海王星→山羊  彼は1990.1.20(大阪)で 出生時間がわからないので 0時頃の時間で出しました。 彼とは結婚したいなと 思っているのですが、 この相性だと結婚しても 分かり合えない、 助け合えれず、 喧嘩ばかりの 相性なのでしょうか? 結婚の相性、 性格的な相性、 などそれも含め 助言を頂きたいです。 是非、鑑定お願い致します。

  • ホロスコープ。この人は最悪の恋人。

    相性悪くない??まったくうまくいかない関係?? 男 1982、2、20 生まれ 女 1986、10、2 生まれ 出生地は二人とも千葉県です。 ホロスコープで見ていただきたいと思っています。 ある占い師さんに聞いてみたら、タロットと四柱推命で「この人はあなたのこと、まったく興味がないよ。あんまりいい人じゃないから。もうあきらめなさい。」といわれました。そんなによくないご縁なんだ…とショックでした…。 ホロスコープで見てもらっても、「お互いの月と火星がハードアスペクトだからうまくいかない。きっとどの占いでみてもよくないよ。」といわれました。 私たちは恋人というわけではありません。でも、私が好意を持っている時期もあったり、逆に向こうがアプローチしてきたり…タイミングが合わない気がします。なんとなく惹かれるけど、縁がないから恋愛関係には発展しないのでしょうか? はっきりとけじめをつけて、もう恋愛対象としては見ない方がいいのか悩んでます。もうあきらめよう!と決心しても、相手と顔を合わせるとやっぱりいいな…と気持ちがぐらぐらします…。きっとこういうのがダメなんですよね…。 ホロスコープにお詳しい方、どこがどんな風に悪いのか教えていただけると幸いです。そこまで相性が悪かったら、なんでこんなに相手のことを意識しちゃうのだろう…と納得できない自分がいます…。 回答者のみなさまにはお手間を取らせてしまい申し訳ありませんが助言をお願いします。 お互いの出生時がわからりません。申し訳ありませんが、できる範囲での鑑定とアドバイスをいただきたいと思います。 今後、この人とはどんな風になっていくでしょうか??

  • 西洋占星術を深く勉強なさっているかたへ。

    私の知人に2人、火をたくさん持つかたがいます。 1人目・・・昭和38年11月27日生まれ       太陽=いて座、水星=いて座、金星=いて座、火星=いて座       ほかにも月がおひつじ座、木星もおひつじ座です。 2人目・・・昭和57年11月28日生まれ       太陽=いて座、水星=いて座、金星=いて座、天王星=いて座、海王星=いて座       ほかにも月がおひつじ座、他は適度に風、水などが入っています。 このうち1人目は私が今、「いいな」と思い、相手もまんざらではない様子です。 ただ、とても気になるのは、この2人の共通点です。それぞれ、全く別の地域の全くちがう世界の人たちですが、知り合って、何年もたち、共通点に気が付きました。 それはこの2人が2人とも「恋多き人」「積極的である」ということ。 頭も悪くないです。要領よくこなしますし、見方によっては「できる人」を思わせますが根本的には遊び人、または休日に何をしているか想像しづらい人、2人とも乗り物が大好き(1人目は車、2人目はバイク)。家庭的な感じが全くないです。その割にはふたりとも家には毎日ちゃんと帰ります。 さて、そういう私は昭和43年6月10日生まれです。星の3つにふたご座を持っています。よく「コミュニケーションを大切にする人」とあります。が、本当はすごく人見知りで友達は少なく、休日はお決まりのジム通いをして、時間どおりにきっちり生活するタイプです。また、勘がよくはたらくので、誰にも見えない心の奥深いところを見てしまうことがあります(自分、他人)。その結果、人間関係で悩んで病気(といっても慢性じんましん)になったりします。 さて、占い的に、火を多くもつ、しかもいて座が多い人、特に男性の特徴を教えてください。 たとえば浮気症とか常に女性が絶えないとか妻がいても離婚しやすいとか・・・こんなチャート図は初めて見たのでびっくりしています。 私も恋多き女ですが、自制心と理性で、お見合いをずっとがんばっていますが100人お見合いしても理想の人は見つかりません。理想が高いと言われます。 よろしくお願い申し上げます。

  • 21世紀の姓名判断ナビについて

    こんにちは。 占い依存歴が長く、こちらにはよくお世話になっている者です。 さて、ネットに「21世紀の姓名判断ナビ」というのがあり、それで相手の男性の名前と私の名前を入れると、どのくらい縁が深いかが出てきます。 今、想う人がいるのですが、入力したら、ほとんどが「×」になってしまい、がっかりしました。 同じ経験をもつかた、姓名判断はナンセンス、というかた、どうかお励ましください。 すごく落ち込んでいます。 追伸:西洋占術の精密占術(太陽、月、金星、火星・・・など、すべてについて計算するもの)では、相性は抜群でした。

  • 六星占術:水星人+と金星人+の相性って。。。

    僕は水星人+午です。付き合ってる女性は金星人+午で同い年です。 相性はどうなんでしょうか?結婚についてはどうなんでしょうか? 今後の付き合いの参考にしたいのです。 前彼女は火星人-霊未の1こ下の女性でしたが、いまだ、未練たらしく少し想ってしまってます。 日常生活はイライラすることが多かったんですが、体の相性が良かったもので・・・。 火星人-霊未との相性も教えてくれたら幸いです。 最近この占いを知りました。当たることが多いそうですね。