• ベストアンサー

原稿用紙

ワードでシートを原稿用紙にできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kojitti
回答No.1

できますよ。 メニューバーからファイル-新規作成-論文・報告書タブをクリックし、「原稿用紙ウィザード」をクリックしOKボタンを押下すれば、ウィザードが起動します。 あとはお好みの設定を回答していけばよいです。

その他の回答 (1)

• gogogo123
回答No.2

メニューバー ファイル ページ設定ダイアログボックスで 文字数と行数タブで 原稿用紙の設定にするにチェックを 入れます。そして 下のほうにある グリッド線ボタンをクリック グリッド線を表示するの左にある チェックボックスにチェックを入れる。文字グリッド線を表示する間隔とその下のボックスに 数値1を入れてあげる OKをクリックする で いかがでしょうか