• ベストアンサー

訪問者数で稼ぐアフィリエイトってありますか?

訪問者数で稼ぐブログのアフィリエイトってありますか?教えてください。 あれば、そのサイトを教えてください。登録有料など危ないは無しでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145046
noname#145046
回答No.1

インターネット広告の種類は課金方法による分類では、同じバナー広告でも、特定ページへの掲載期間を保証する期間保証型広告、表示回数によるインプレッション保証型広告、アフィリエイトによる成果報酬型広告、クリックしたら課金が発生するクリック報酬型広告に分けることができる。 よって、訪問者数で課金される広告はそもそも「アフィリエイト」とは呼びません。 「インプレッション保証型広告」と呼びます。 それに、「インプレッション保証型広告」は少なくても一ヶ月でアクセス数が300万回以上ないと相手にされません。