• 締切済み

Outlook Express の文字の大きさ

Ver.6を使用しています。 昨日から、作成画面や受信メール画面の文字が 大きく(ゴシック14pほど・太文字)なってしまいます。 通常は12p(MSPゴシック・太文字なし)で作成及び受信メールを見ていました。 設定を変えた記憶がないのですが 下記のような行為をしました。 外付けHDに送信済みメール(ひな形・文字はMS明朝/14/太字)を ドラッグ&ドロップで保存(.eml) それをドラッグ&ドロップで受信トレイに入れて[転送]にして 文字(MS明朝/14/太字)や写真を入れ替えて 送信しました。 OE最初の画面で [ツール] → [オプション] → [作成] → [作成時のフォント] 新規メール作成画面で [書式] → [フォント] 上記いずれも  [フォント] MSP  [スタイル] 標準  [サイズ] 12 にしてもダメです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kmetu
回答No.1

ツール→オプション→読み取り のフォントでフォントサイズを変更してみてください。

bosun600
質問者

補足

回答ありがとうございました。 コメントが遅れて申しわけありませんでした。 ご紹介いただいた操作は、質問以前に試みたのでしたが 改善しなかったのでした。 その後PCを何日か使用している内に回復しました。 何が原因であったか解りません。 お騒がせしました。 今後何かありましたらヨロシクお願いします。