• ベストアンサー

東京から名古屋までの格安新幹線

1月8日に東京を出発して名古屋までの格安な新幹線のチケットを探しています。 何かキャンペーンや割引で買える手段はありますでしょうか? 情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

JR東海は「ケチ」なので、格安キップは普段から殆どありません。あってもこの程度で、特に「ぷらっとこだま」は乗車時間が非常に長くなります。 http://www.jrtours.co.jp/kodama/ http://railway.jr-central.co.jp/tickets/topics/hayatoku/hikari/index.html ということで、質問者さんの条件だと多分「ありません」が答えになると思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

二つほど質問があります。  まず一つ目は東京と名古屋は往復をするのでしょうか?それとも片道でしょうか?  二つ目は名古屋で1泊するのでしょうか?それとも日帰りでしょうか?   東京から名古屋へ行って1泊し、東京へ戻るのであれば「JTB」(旅行会社)で「JR+宿泊」のフリープランを選べば日帰りで新幹線往復運賃より1,060円ほど安いです。  日帰りや片道だけの場合は金券ショップで購入したほうが安いと思います。