• ベストアンサー

CAtVについて教えて下さい。

当方現在ケーブルテレビです山梨です東京のTVを見たいのですが どの様な設定がひつょうですか 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWavex
回答No.2

地デジの場合放送エリアが定められているので、基本的に別エリアの放送は受信できません。 CATVのパススルーでも別エリアの放送が受信できないのは同様です。 ごくまれに、隣接する放送エリアまで電波が届いていて、アンテナを向ければ運よく映る場合があるくらいです。

その他の回答 (1)

noname#159916
noname#159916
回答No.1

契約相手である CATV会社および関係者、それを知る人のみが回答可能なので それらが明かされてない現状では誰も回答できません。 そのCATV会社に質問するのが最も確実な回答を得られるので、そうされる事をオススメします。 そもそも遠方のTV番組を提供する仕組みを用意してるかどうか。