• ベストアンサー

外付けHDDは認識しているのですが

kangol55の回答

• kangol55
回答No.1

ご利用のPCの機種が不明ですが、BIOSの設定画面で、500GBが正しく認識できているか確認されましたでしょうか。 もしNGの場合、BIOSのアップデートで問題解消しないか等、調べることが有効かも知れません。

hiro4233
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 試してみましたが駄目でした。 ちなみに私のPCは自作で M/BがASRock 890GX Pro3 CPUが AthlonII X4 640 メモリーは8GBです。