• 締切済み

男の陰毛(男女に質問)

ビキニやTバック穿いてます。 陰毛の形を小さい▼かIに処理し長さは2センチ位に切ってます。 男の皆さんはどんな形、長さに処理してますか? 女性は男の陰毛はどんな形、長さが好きですか? 処理してたら引いたりしますか? 久しぶりに銭湯行ったらやたら見られまくり気になりました(^^;) よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

以前は幅は竿程度、高さは指二本ほどに 整えていました。 完全剃毛には抵抗が有ったので▼に整えて いましたが、形良く残して整えるのに手間 が掛り、手が滑ると必要以上に剃ってしま う事が有ったので、パイパンにしました。 形は気にせず一気に処理できます。今まで の手間が省けました。 爽快で気持ち良く元には戻れません。 股間にはもう何も無いので、見られても気 にならなく成りました。多少残っていても パイパンでも思ったよりも周りは気にして いない様です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

男性です。 私は、陰毛の形を小さい▼にし長さは1センチ位にしています。 竿玉袋は、毛抜きで抜いてつるつるです。 銭湯温泉で、そんなに見られてるとは思いませんが、又見られても気にしません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

女性です。 私としては、形や長さは特にこれがいいというのはありませんが、男性の陰毛が処理されていても嫌ではなく、むしろ処理しているほうが良いと思います。 その方が清潔そうに見えますし、実際そうだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私は特に気にしません。そんなにガン見をする事がないので…女より Tバックとかはくなら一応気にした方がいいですよね。 ただ、陰毛を切ったり、剃ったりする男性はとても少ないと思うので、 見られてしまうのは仕方ないと思います。 Tバックをはくのか、見られてしまうのを気にするのか、どちらかですね。…男より

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 陰毛の処理 (男です)

    陰毛の処理 (男です) 高校生なのですが、陰毛の処理をしようか迷っています。 自分の陰毛はやたら毛が生えていて 8cmぐらいの毛がびっしりです。 そこで処理してしまうべきか悩むのですが、 処理するにしても少し残しておくべきなのか、ツルツルテンに剃るべきなのか・・・ どなたかご意見をいただけたら有難いです

  • 30才くらいの男です。

    30才くらいの男です。 下着(アンダーウェア)についての質問です。 女性がTバックを履くのは普通ですが、 男性がTバックを履くのはどう思いますか? ボクサー全盛の昨今ですが、ビキニやTバックは 不人気でしょうか? 特に女性ね方々、どう思いますか?

  • 男性に質問 女性の陰毛について

    私は陰毛がとても濃いです。 温泉や銭湯でも、私よりも濃い人は見たことがありません。 男性は、やっぱり女性の陰毛は薄い方が良いんでしょうか? レーザー脱毛をしようかどうか、悩んでいます。 男性の方、正直な意見をお願いします。

  • 男のビキニは

    自分は下着はビキニブリーフが好きでよく穿きます。理由はトランクスだと下半身がぶらぶらして落ち着かないのでビキニブリーフを穿いていますが僕の周りの女の子の友達は男のビキニは正直引くと言う子がほとんどでした。女性から見て男のビキニやTバックはどう思いますか?全然大丈夫と言う人もいますか?いろんな意見をお願いします。

  • 陰毛の処理

    私は男性ですが、 陰毛を剃っています。 よく女性のビキニラインなどを脱毛してくれる エステとかはあるようですが、 最近男性用エステもあり、 そういったところで、 男性の陰毛の脱毛および肛門まわりの脱毛をお願いできるのでしょうか。

  • 陰毛が剛毛

    女性です。陰毛が濃くて悩んでいます。毛もながくて、七センチぐらいで、直毛です。パンティの上からもはみ出ています。どうやって処理したらいいですか?エステに行くお金はありません。男性は、女性の陰部が剛毛だと引きますか?

  • 男の陰毛処理について

    女性に質問です 男が陰毛を整えるのはアリですか?パイパンでは無いですが、自分は陰毛を短く整えて薄くしています こういう男性をどういう風に思いますか?? 回答よろしくお願いします!

  • 皆さんの陰毛の処理の仕方教えて下さい

    陰毛の処理について、カテ違いかもしれませんが‥ 性行為をするようになってから気になりました。 皆さんどうしてますか? 私はビキニを着てはみ出るようなところだけカット&剃っていましたが 全部剃ってしまう人もいるようで衝撃的でした(普通ですか?) 皆さんに特に聞きたいのは性器の周りは処理してますか? あと肛門の周りはどうしてますか? また、どのような処理の仕方をすれば良いのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 男が陰毛を全て剃っていることについてご意見を下さい

    初めまして、困っていることがあり質問させて頂きました。 僕は陰毛をひげ剃りで全て剃っています。 高校の時に水泳部だったのですが、その高校では1年生は全て陰毛を剃る習慣がありました。 最初は嫌だったのですが剃ってみると蒸れないし、部屋に陰毛が落ちているなんていう事もなくなり、陰毛がない事が当然の様になりました。 2年生以降は生やしても構わないのですが、陰毛がない状態の方が快適ですし、友達も剃っていたのでそのまま剃り続けました。 現在は進学し、水泳もやっていないのですが陰毛を剃り続けています。 しかし先日、飲み会の席でなんとなくその事を言うとみんなにびっくりされ「見せて見せて」とせがまれ、見せると笑われてしまいました。その場には女性もいました。 自分の中では水泳部だった事もあり、多くはないとは思いますがそれほど変だとも思っていなかったので少しショックでした。 今まで彼女と呼べる人はいませんでしたし、恥ずかしながら性交渉の経験もありません。 でもこれからそういう事も考えて行きたいですし、それなら生やした方が良いのかと迷っています。 自分としては今更生やすのは髭を剃らない様な気持ち悪さがあるので出来れば処理して行きたいのですが。 そこで男女問わず、陰毛を処理している方にお聞きしたいのですが、恋人や周りの目は気になりませんか?また処理している理由を何と言っていますか? 処理していない方は、恋人が処理していた場合、嫌な印象を受けますか? よろしくお願いします。

  • 陰毛について(男性の方へ質問)

    毛深いこともあって、最近ビキニラインだけ脱毛(前は少し残ってます)を したのですが、男性から見て、股下の陰毛(お尻まで)まで脱毛している女 性は、やっぱり引きますか? 股下の陰毛はいらない毛なので、個人的には脱毛したいのですが、いざとい う時に毛がない女性は、男性からみてどうなのかなと思って質問してみまし た。お恥ずかしい質問ですが、よかったらご回答お願いします。