• ベストアンサー

ps3

自分の家のPS3のゲームを友達の家でやりたいとします。 その場合、セーブデータはどうすれば友達の家に持っていき プレイする事はできますか? よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.2

PC用のUSBメモリーにセーブデータが移せます。 注意点が2つ フォーマット形式がFAT32しかPS3は受付ないのでPCでフォーマットしましょう(PS3ではフォーマット出来ません) オンライン機能のあるゲームのセーブデータは別のPS3で読み込めないものが多くあります。

その他の回答 (2)

回答No.3

コピー禁止のセーブデータ以外ならば、USBメモリなどに移してなら可能です。

回答No.1

メモリースティック等の外部の記録媒体にデータを移して持って行く。 PS3を友人宅へ持って行きUSBでデータを移行させる、というか持参したPS3で遊ぶ。 などなどではないでしょうか?