• ベストアンサー

InterVideo WinDVDについて

Windows7に付属しているWMPに対してInterVideo WinDVDの優れている点を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.2

>良いところが分かったら正式版にしたいと思い質問しました。 でしたら、逆にどんな機能があればいいか、書いたほうがいいでしょうね たとえば、DVD-VIDEOを普通にみて、音質もそこそこでいいなら、 WMPやバンドル版でいいかと (たしか、バンドル版はCPRM非対応で、音声2CHのみだったかも)

skyc42
質問者

お礼

教えて貰い分かりました。 今の所ブルーレイ、CPRM、多チャンネルも必要ないので 無駄なお金を使わないで済みました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.1

>InterVideo WinDVDの優れている点 バンドル版か パッケージ版のWinDVD Pro 2010なのかWinDVD 2010なのか または違うバージョンなのか不明ですが 一番は 地デジコンテンツ(CPRM)などの再生ができるってことでしょうか (ただし、旧バージョンなら対応していない場合もあり) 2010PROなら、ブルーレイ再生可能(機器が対応していることが条件) 参考 http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1189528458632#versionTabview=tab1&tabview=tab5

skyc42
質問者

お礼

書き込み有難うございます。 バンドル版です。良いところが分かったら正式版にしたいと思い質問しました。