• ベストアンサー

ヘアスプレーについて

ふと思ったんですけど、ワックスはギャツビー→ナカノ→ウェーボを使ってそこそこ違いを感じたのですが、美容院でサロン用品(多分ナカノ)のスプレーをしてもらったのですがあんまり違いがわかりませんでした。普段はギャツビーのピンクのやつ使っているのですが、スプレーは値段によってどのような違いがありますか? 今度違うものを買おうと思っているのでオススメのやつや特徴を教えて下さい。 長文、失礼しましたm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo_____
回答No.1

http://x63.peps.jp/menshearwax でワックスは詳しく説明ありました。 ここの住民はスプレーもお詳しいので質問してみてはいかがですか?