• ベストアンサー

ヤマハのスピーカー

以前家電芸人の番組で、誰が言っていたのかは忘れましたがヤマハのAV機器用のスピーカーで、 それを置くだけで室内に音が反射し、立体的に聞こえるという製品がある、という事を話していましたが、製品名と価格が解る方はいらっしゃいませんか?確かコンポの様に一対のスピーカーではなく、 単体のスピーカーです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.3

デジタル・サウンド・プロジェクターですね。 YAMAHAのHPに専用の製品コーナーがあります。 http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/hometheater-systems/digital-sound-projector/ また、TVラックとのセットモデルもあります。 http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/hometheater-systems/theater-rack-systems/ysp/?mode=series

micoplazma
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• DONGDING
回答No.2

YSP-5100などのことですね♪

micoplazma
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございます。

• yasuto07
回答No.1

それは、ヤマハのではなく、Mズのスピーカーではないですか?。 太鼓型で、両面にスピーカーが付いていて、20万円近い値段がするけど。 部屋のどこできいても、同じ音がするそうです。 エムズシステム エムスピーカー 太鼓型 などで検索してみては。 製造元はプロスペックという会社だと、記憶しています。

micoplazma
質問者

お礼

やはりヤマハからの発売のようです。ありがとうございました。