• ベストアンサー

gooの回答者のNO(ナンバー)が飛ぶ

gooに質問をしました。 何人かに回答頂いたのですが、#1の次の人が#3になっています。これは#2の人がいたが、発言内容が不適切だったから削除されたということでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうかんがえていいでしょう

その他の回答 (1)

• moon00
回答No.2

回答をしたけれど、2重投稿になってしまい、 削除をお願いしたことが数回あります。 そのときはNo.がとんでましたね。 質問者の人には、回答削除の時の連絡はいかないのですか? 削除を願い出た方には、「質問No.○○○について」という題名で 管理者からメールが来ますが...