• ベストアンサー

フリーのソフトを探しています

フリーのソフトでパソコンの中のデータをすべて抹消してくれるフリーのソフトを探しています。。。定評のあるオススメのソフトを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212058
noname#212058
回答No.1

フリーで有名どころといったら、こんなところでしょうか。ベクターでの評価も高いようですし。 ○DESTROY   http://www.vector.co.jp/soft/dos/util/se196626.html