• ベストアンサー

アニメイトでは食玩の予約は出来ますか?

アニメイトでは食玩の予約などは出来るのでしょうか? 3月に発売予定の食玩を全種セットで欲しいのですが、このシリーズはいつも売り切れで中々タイミングよく購入する事が出来ません。 ちなみにこのシリーズは中身が解るようになっています。 通常の5種類と、それに加えてレアカラーが2種類あるのですが、自分は通常版さえ全部手に入れば構わないので店員さんが適当に選んでくれたもので良いのですが…。 BOXで販売されているもの(カードやシールなど)は時々みかけますが、自分の場合欲しいのは5個だけなので、やはり食玩類は予約購入する事が出来ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1
mukimei
質問者

お礼

残念ながらこの中には欲しかったものはありませんでした。 でもネットで食玩の予約があるのならば店頭でも注文を受けてもらえそうですね。 今度お店に訊いてみたいと思います。 ご回答ありがとうございました!