• ベストアンサー

好きなタイプは?

まあ、此れチョット利用させて頂きますけどねー・・ >タレントLink 日本最大級のタレント公式サイト顔写真付きリンク集 貴方の好きなタイプ(TYPE)は誰? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139107
noname#139107
回答No.2

好きなタイプは?・・・ タレントLink 日本最大級のタレント公式サイト顔写真付きリンク集・・・初めて見ましたが、歌手も入ってるんですね。 杏里さん・・・50歳に手が届いてると思うのですが・・・今もって・・・美声に心洗われるのは私だけでしょうか?

romanda201
質問者

お礼

良い声の人ですよねー・・ 回答有難うございました

その他の回答 (2)

• kei811
回答No.3

そのサイトは知らなかったけど、芸能人でタイプなのは 北川景子 佐々木希 ですかね。

romanda201
質問者

お礼

>佐々木希オフィシャルブログ Powered by Ameba 可愛いですねー・・ 回答有難うございました

noname#127738
noname#127738
回答No.1

日本のタレントはいません!綺麗な顔だと思うのは 『東山紀之』です。 今、韓国の俳優の『ヒョンビン』に夢中です。。。。 また、おじゃまします・・・・

romanda201
質問者

お礼

此れですね >ヒョンビン ジャパンオフィシャルファンクラブ 回答有難うございました