• ベストアンサー

好きなタイプは?

まあ、此れチョット利用させて頂きますけどねー・・ >タレントLink 日本最大級のタレント公式サイト顔写真付きリンク集 貴方の好きなタイプ(TYPE)は誰? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#139107
noname#139107
回答No.2

好きなタイプは?・・・ タレントLink 日本最大級のタレント公式サイト顔写真付きリンク集・・・初めて見ましたが、歌手も入ってるんですね。 杏里さん・・・50歳に手が届いてると思うのですが・・・今もって・・・美声に心洗われるのは私だけでしょうか?

romanda201
質問者

お礼

良い声の人ですよねー・・ 回答有難うございました

その他の回答 (2)

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.3

そのサイトは知らなかったけど、芸能人でタイプなのは 北川景子 佐々木希 ですかね。

romanda201
質問者

お礼

>佐々木希オフィシャルブログ Powered by Ameba 可愛いですねー・・ 回答有難うございました

noname#127738
noname#127738
回答No.1

日本のタレントはいません!綺麗な顔だと思うのは 『東山紀之』です。 今、韓国の俳優の『ヒョンビン』に夢中です。。。。 また、おじゃまします・・・・

romanda201
質問者

お礼

此れですね >ヒョンビン ジャパンオフィシャルファンクラブ 回答有難うございました

関連するQ&A

  • ベーシックタイプとビジネスタイプ

    NTT西日本のベーシックタイプの最大接続台数は10台で、ビジネスタイプは50台だと思いますが、その他の違いってなんでしょうか? 両方とも最大100Mbpsですが、違う光のケーブルなのでしょうか? ベーシックタイプは占有だと思いますが、ビジネスタイプも占有であれば、ビジネスタイプを1契約するよりベーシックタイプを5契約したほうが、スピードでるような気がします。(月額利用料は少し高くなりますが)

  • Movable Typeについて

    これからMovable Typeを導入しようと思っています。 ttp://cheebow.sub.jp/docmt/ の4/19日の記事によると、Movable Typeの 日本語新バージョン3.16提供は6月とのことで、 公式サイトから試しにDLしてみましたところ、 現在提供中の最新版は3.151のようです。 日本語パッチを適用して使う旧バージョンの 2.661を公式サイトからダウンロードすることは 出来ないでしょうか? 翻訳サイトを通してみましたがサイト構造が 分かりにくく、又、英語も不得手なため 見つけられませんでした。

  • タイプじゃないのかな

    知り合って間もないメルトモの男性がいます。 彼は28歳、私は27歳です。 昨日、初めて携帯でメール交換をしました。 彼はメルトモ募集のサイトで写真を掲載していたので私は彼の顔を知っていましたが、彼は私の顔を知りません。 昨日、携帯で私の写真を送ったら「一緒にいたら落ち着けそうな感じだね」と感想がきました。 今まで男性に自分の写真をメールするという経験がないので、彼からの感想が褒め言葉なのか、答えようがなくて無難な回答をしたのかわかりません。 昨夜はその後数回携帯でメール交換をしたのですが、今日は2回ほどメールを送りましたが返事はきません。 タイプじゃなくてガッカリしてしまったのでしょうか・・・?

  • ファンサイトについて

    芸能人の非公式ファンサイトには、よくそのタレントさんの写真や雑誌をスキャンしたものが載ってますが、あれは法律的にOKなんですか?? それと、芸能人の写真を自身のサイトに載せる際、写真上に自身のサイト名を貼って載せてもいいのですか??

  • 芸能人・タレントの顔写真一覧サイトって知りませんか?

    芸能人・タレントを探したい場合、名前を知ってなくて顔写真で見て探せるサイトって見た事がある方いますでしょうか? 顔写真が一覧で載っているサイトがあれば教えてください

  • 日本のタレントの顔写真など

    海外在住が長くなり、日本の情報に疎くなりつつあります。 最近は、インターネットで検索して、いろんな情報が得られるので、とても重宝しているのですが、情報が多すぎて、検索に時間がかかり過ぎます。 そこで、日本のタレントの顔写真や簡単なプロフィールなどが見れるサイトで、わかりやすく、見やすいものを教えていただけませんか。

  • リンクについて

    タレントさんの公式サイト(ブログ)を ブログのリンクにはっていらっしゃる方がいますが この辺は下記のURLのルールに基づいて許可は要らないのでしょうか? (正確には質問したのですが返事をもらえませんでした。) 公式ページには画像の転載は禁じると書いてあって リンクに関しては特に何も書かれていません。 http://www.cric.or.jp/qa/multimedia/multi15_qa.html

  • 有名人の顔写真が載っているサイト

    卒論の研究のために、たくさんの有名人(歌手、タレント、スポーツ選手、政治家など)の顔写真を探しています。 いろいろな有名人の顔写真がいっぺんに(1つのサイト内で)とりこめるようなサイトがあれば教えてください。 いろいろ検索してみたんですが、なかなか見つからなくて・・・ 卒論ヤバイので、ぜひお教え下さればと思います。

  • Movable Typeのカスタマイズ

    Movable Type3.3をインストールしました。 これからデザインを変えたり、サイドバーにリンク集を加えたりしようと思っています。Movable Typeのカスタマイズで参考になるようなサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 最近流行っていた動物のグッズについて

    ちょっと前に話題になった(なったとおもうのですが) 犬を面白い角度から写真でとって キャラクターとして利用したグッズについて教えてください。 犬の目の前で写真を撮って顔を大きく見せてあったり。 今になってほしいなあと思ったのですが 名前が分からないのでネットで探すこともできませんでした。 名前、公式サイト教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー