• 締切済み

SONY VPCCW28FJ 液晶交換

ご質問します。SONY VPCCW28FJの液晶を交換使用としたのですが、液晶の型番がLP140WH2(TL)(N1)なのですが、液晶専門のサイトで同じ商品を頼んだのですが、LP140WH2(TL)(A1)が送られてきました。型番が違うので映らないと思いましたが、うっすらと画面が映りました。まるでバックライトが切れた様な感じです。あまり時間がないのでなにか解決策がある方、ご返答をお願い致します。

• pcnet
  • お礼率34% (87/249)

みんなの回答

• SkyyR22
回答No.2

こんにちはPcnetさん Pcnetさんと同じで液晶パネル専門のサイトでLP140WH2(TL)(N1)を買ったらLP140WH2(TL)(A1)が送られてきました。その後試しに取り付けてみると画面は映っているのですが色が変でバグっているような感じになりました。多分Pcnetさんと同じです。またインバーターやバックライトが壊れているとは思いません。 Pnectさんにお聞きしたいのですがその後どうしましたか? LP140WH2(TL)(A1)ではなくLP140WH2(TL)(N1)を新しく取り付けて直りましたか? 回答する側が質問して申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

• tabaru
回答No.1

うすくでも画面が表示されるならバックライトが点灯していません 液晶は問題ないと思います。 普通、使用できない場合は全く表示されません インバーターが壊れているかバックライト回路の接続不良です