• ベストアンサー

曲のタイトル

http://www.youtube.com/watch?v=eA0uoGBlI8M このCMに使われている曲の題名分かる方誰か居ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

カーペンターズの「Top of the World」じゃないですか。 倉木麻衣さんも以前歌っていましたよ。

kawasemi_java
質問者

お礼

回答ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 有名な曲だと思うんですが、曲のタイトルがわかりません。教えていただけないでしょうか?

    こんにちわ ジャグリングのパフォーマンスで動画の曲を使いたいのですが 曲名が分からなくて困っています。 どこかで聞いたことのある曲なのですが・・ http://www.youtube.com/watch?v=m4dOOPMbxNs どなたかご存じの方いましたら教えていただけないでしょうか。

  • 曲のタイトルが知りたいです。

    こんにちは! 以下のURLの曲の題名(英語)を知りたいです。 洋楽に詳しい方...何卒、宜しくお願い致します。 https://www.youtube.com/watch?v=JCK2f22ovP4&feature=youtu.be

  • この曲のタイトルを教えてください

    こちらの動画の曲を教えてください。 懐かしい気持ちになるのですが、 曲名が思い出せずにいます。 是非お力を貸してください。 宜しくお願い致します。 http://m.youtube.com/watch?v=4io6euBwZvs

  • 曲のタイトルがわかりません

    http://www.youtube.com/watch?v=IAswl7GBPvw&feature=youtube_gdata_pl... の2:32からと http://www.youtube.com/watch?v=IXSgQj0PoM8&feature=youtube_gdata_pl... で使用されている曲の曲名をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

  • この曲のタイトルを教えて下さい。

    このバックで流れる曲、誰の曲かわかる方いませんか? http://www.youtube.com/watch?v=NBR57P0frY8

  • 曲のタイトルを教えてください

    タイトルがわからない曲があります。 わかる方がいたら教えてください。 Youtubeにアップしました。 http://www.youtube.com/watch?v=X9w7aOGsQJ0

  • この曲のタイトルを教えてください。

    YouTubeのこの映像に使われている曲のタイトルをお分かりになる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。 http://jp.youtube.com/watch?v=qCAyN37PZ98

  • 曲も好きだけど、タイトルもいいよねって思った曲は

    曲のタイトルをアーティスト本人が決めているかは私は知りませんが、 みなさんが聴きたくなる好きな曲のタイトルはありますか ? 曲も聴いていて好きだけど、タイトルがまたいいよね~って曲があれば その曲はどんな曲なのでしょうか ? 個人的に特に好きな曲のタイトルはこの3曲なんですが。 勿論曲そのものも好きです。 小林 麻美 雨音はショパンの調べ https://www.youtube.com/watch?v=ADm0-Ji0vlA 織田 哲郎 いつまでも変わらぬ愛を https://www.youtube.com/watch?v=OJIR71ibJfY ZARD 夏を待つセイルのように https://www.youtube.com/watch?v=ujWy-um1Q1I いずれも私がアップしていて(笑)いいタイトルだなあっていつも思っています。

  • タイトルにKidまたはChildを含んだ曲

    そろそろ、冬休みも近づき、クリスマスやお正月といった、子供達が大好きなシーズンが到来します。 これに因んで、というわけでもないのですが、タイトルにKidまたはChildを含むお勧めの曲を教えてください。 このような曲が好みです。 The Pretenders - Kid http://m.youtube.com/watch?v=ZbC8JltxSq8&amp;itct Eagles - New Kid in Town http://m.youtube.com/watch?v=8u7J60I_wro&amp;itct Rainbow - Spotlight Kid http://m.youtube.com/watch?v=hr14PqkxBOA&amp;itct Crosby, Stills, Nash & Young - Teach Your Children http://m.youtube.com/watch?v=EkaKwXddT_I&amp;itct Iron Maiden- Wrathchild http://m.youtube.com/watch?v=u-3Ka8x4zvE&amp;itct 洋楽でお願いします。 また、お礼の都合上、お一人様一回5曲まで、複数回答は、有りとさせていただきます。 それでは、よろしくお願いします。

  • こんな曲探しています!

    以下の3曲のように、どこか曲全体が幻想的で、サビも勢いよく盛り上がり、まるでその曲の世界に引き込まれてしまうような曲は他にありませんでしょうか? 洋楽でも構いませんが、できれば邦楽の中からお願いします^^ ~ 島谷ひとみ 「Falco」~      http://www.youtube.com/watch?v=TxwCdNAvk0A ~Girl Next Door 「Freedom」~      http://www.youtube.com/watch?v=wjjrFKNq2eA  ~ゼブラクイーン(仲里依沙) 「NAMIDA - ココロアバイテ」~      http://www.youtube.com/watch?v=4vqy0ig4WEQ

生命保険のオススメは?
このQ&Aのポイント
  • 現在29歳女性の方におすすめの生命保険をご紹介します。月額3000円程度でお考えの方にぴったりのプランをご提案します。
  • 女性の方におすすめの生命保険をご紹介します。年齢に合わせて選ぶことが大切で、コストパフォーマンスの良いプランをご紹介します。
  • 現在、県民共済のみに加入している29歳女性の方へのアドバイスです。改めて生命保険について考えることをおすすめします。
回答を見る