• 締切済み

インターネットエクスポローラがエラーになります

インターネットにつなぐと エクスポロラーの画面表示になり問題があり停止しました表示がでます。 何か問題点があれば教えてほしいのですが。それと対処法があれば。

みんなの回答

回答No.1

原因は分かりませんが、IE(インターネット・エクスプローラ)が正常に動作していないんでしょうね。 microsoftのサイトからIE8を無償ダウンロードして、再度インストールしかないのでは・・・。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/function/default.mspx