• 締切済み

腕時計(海外メーカー)の名前が思い出せない

ある腕時計(どこかの海外メーカーだと思います)の名前が思い出せません。 情報が少ないのですが、ご協力宜しくお願いします・・・。 1、全体的に黒っぽくて四角い。 2、その四角い枠の上下にボルト(ナット)のデザインが施されていた。 3、海外メーカーか腕時計本体の名前に「&」がついていた。 4、タフが売り。 一番近いイメージとしてはGショックですがこれとは違います。 何かの雑誌で見たあやふやな記憶でしか無くて恐縮ですが ご協力お願いします。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんばんは ボストークとか http://cosmo-watch.com/vostok_europe/3404093B.html でしょうか?

stock-zone
質問者

お礼

こんばんはです☆ こちらも探していた腕時計に似てます! ただ、ナットを含め、デザインが少し綺麗すぎる気がします。 もっとゴツゴツした感じだったと思うんですが・・・何分うろ覚えですみません。 ご返答頂いてありがとうございました♪

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1986/6584)
回答No.2
stock-zone
質問者

お礼

凄く似てます! これ・・・だと思うんですが、ナットがもう少し多かったような気がするんですよね。 教えて頂いた同メーカーの商品にそういうのがあるのかも知れないので探してみます^^ ご親切にありがとうございました♪

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1986/6584)
回答No.1

BELL & LOSS でしょう。 飛行機の計器をモチーフにしたシリーズがあります。

関連するQ&A

  • 腕時計の名前を教えてください!!

    こんにちは!はじめまして! 腕時計を買おうと思っているのですが、以前に雑誌で見かけた腕時計の名前がどうしても思い出せません。 特徴は金属でできた黒色のベルトに、文字盤が明るい(蛍光系の)きみどり色です。 雑誌には、文字盤が黄色のものも載っていたように思います。 有名なブランドのものではなかったはずです。 この特徴の腕時計に見覚えがある方、いらっしゃいませんか? 雑誌を見たときは名前を覚えていたのですが、すっかり忘れてしまいました。 どうか教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 腕時計の名前を教えてください

    レディースの腕時計で、腕に巻くベルトの部分が 白と黒の四角が交互に並んでいる時計を探しています。 メーカーや名前なんでも構いません。 情報宜しくお願いします。

  • 腕時計のメーカー名が知りたいです。

    腕時計のメーカー名が知りたいです。 昨年発売された雑誌「begin」に掲載されていたと思うのですが、アメリカのメーカーの腕時計で、かなりスポーティーなデザイン、色も赤・青・黄色などがありベルトも色が各色統一してあって、値段も5万円前後だったと思います。 どなたか分かる方いらっしゃいますでしょうか? 名前が分かれば、すぐネットで引っかかると思うんですが・・・ よろしくお願い思案す。

  • 腕時計を探しています

    レディースの腕時計で、腕に巻くベルトの部分が 白と黒の四角が交互に並んでいる時計を探しています。 メーカーや名前なんでも構いません。 情報宜しくお願いします。

  • 腕時計メーカー

    皆さんがしてる腕時計 メーカーはどこですか? 国産ですか?海外ですか? 私はSeikoです 私の好きなメーカーです でも最近CITIZENやCasioもいいなと思うようになりました CITIZENやCasioで何かお勧めの腕時計ありますか? もちろんSeikoでも 宜しくお願いします

  • この腕時計のメーカーってわかる方いますか?

    この腕時計のメーカーってわかる方いますか? 星が7個並んでる日本製なのか海外品なのかメーカーは何なのか調べたくても出なく困ってます

  • 安っぽく見える腕時計とは?

    高価な腕時計が他人からは安っぽく見えたり、逆に 安価な腕時計が他人からは高級に見えたりしますよね。 主観で結構ですので、腕時計について安っぽく見えるポイントを教えてください。 (デザイン・色・素材・メーカーなど) 安価な腕時計を高級に見せるポイントでも結構です。

  • 海外モデルの腕時計

    海外モデルの腕時計 国内メーカーの海外モデル(国内未販売モデル)がネットやホームセンターで売られていますが、メーカーのサポートで取説をダウンロードできたりしますし、時計に付いている保証書や取説に他の言語とともに日本語表記が付いていれば、国内での保証期間は有効であったり、メーカーでのメンテナンスは可能でしょうか? また、現在の円高と言う経済状況もあり、時計本体の価格より電池交換や防水検査が高い場合、ある種使い捨てと言う使い方が一番賢い使い方でしょうか? 海外モデル(国内未販売モデル)は、国内モデルに無いデザインが結構ありますね。

  • レディースで自動巻きの腕時計はどんなメーカーがありますか?

    こんにちは。教えてください! 今度、自分用に30~40万円ぐらいの腕時計を買おうと思っています。時計のメーカーにあまり詳しくないので、どういうメーカーがあるのかを教えてください。 自動巻きかクロノグラフがいいのですが、レディースではあまり見当たりません。(オメガかロレックスぐらい?)デザインはあまりゴツくないシンプルなものがいいかなと思っています。 こんな条件を満たす腕時計はありますか? よろしくおねがいします!!

  • 楽天 腕時計 メーカー

    楽天市場にある腕時計のメーカー・・・もちろん大手のデザインを・・・や、安い訳も知っているつもりです。 しかし、その中であえて順位をつけるならみなさんはどこが一番イイ作りだと思いますか?

専門家に質問してみよう