• 締切済み

腕時計(海外メーカー)の名前が思い出せない

ある腕時計(どこかの海外メーカーだと思います)の名前が思い出せません。 情報が少ないのですが、ご協力宜しくお願いします・・・。 1、全体的に黒っぽくて四角い。 2、その四角い枠の上下にボルト(ナット)のデザインが施されていた。 3、海外メーカーか腕時計本体の名前に「&」がついていた。 4、タフが売り。 一番近いイメージとしてはGショックですがこれとは違います。 何かの雑誌で見たあやふやな記憶でしか無くて恐縮ですが ご協力お願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは ボストークとか http://cosmo-watch.com/vostok_europe/3404093B.html でしょうか?

stock-zone
質問者

お礼

こんばんはです☆ こちらも探していた腕時計に似てます! ただ、ナットを含め、デザインが少し綺麗すぎる気がします。 もっとゴツゴツした感じだったと思うんですが・・・何分うろ覚えですみません。 ご返答頂いてありがとうございました♪

• pluto1991
回答No.2
stock-zone
質問者

お礼

凄く似てます! これ・・・だと思うんですが、ナットがもう少し多かったような気がするんですよね。 教えて頂いた同メーカーの商品にそういうのがあるのかも知れないので探してみます^^ ご親切にありがとうございました♪

• pluto1991
回答No.1

BELL & LOSS でしょう。 飛行機の計器をモチーフにしたシリーズがあります。