• 締切済み

歌詞を教えてください!

ピコさんの<勿忘草>という歌の歌詞がわかりません>< コピペしたいのでできればここに書きこんでいただけると嬉しいです

みんなの回答

回答No.2

基本的に「歌詞」についても制作者の著作権が発生しますので、勝手にWEBに掲載することはできないんですよね。 知らずに載せてしまっている方も多いのですが。 なので、No1様のおすすめのように許諾を受けているサイトで検索するのが良いかと。 もちろん、検索結果の転載はできませんが。

noname#131542
noname#131542
回答No.1

この質問はパソコンからでしょうか? 下記サイトで検索してください http://www.utamap.com/ 但しこれは著作権問題がありコピー禁止です