• ベストアンサー

PSPっていくらしますか?

aririgisuの回答

• aririgisu
回答No.2

参考までに価格.comの一覧を。 http://kakaku.com/game/game-console/se_3/ 店舗なら17000円台なら安い方なのかな。 ちなみに私は8月末頃にヤマダ電機で16380円で買いました。 オススメとしては保護フィルムかシェルケースを一緒に購入することをお勧めします。 なんたってPSPは液晶パネルがむきだしですからね。 私はシェルケースにしましたが、爪が伸びるとボタンが押しにくく、もっと使いやすいのがないかと探しています。