• 締切済み

口に・・・

女性の方に質問なのですが、彼氏に口に出された時って、彼氏のことが本当に好きなら飲んであげたい気持ちになるものですか?また、飲み込んだとして、嫌な気分にはならないですか? この前フェラしてもらった時に、何も言わずに口で受け止めて飲み込んでくれました。ちなみにいつもはティッシュで受けてもらってました。経験のない子なので、初めてのことだと思うのですが、無理して口で受け止めようとしているのか心配になったのでお願いします。

みんなの回答

回答No.6

>手コキというよりは、出る寸前に >ティッシュで押さえてもらってる感じです。 なるほど。 ほんとうにギリギリなんですね。  『イクよ』ってあなたが声を掛けて 彼女が頭をあげ口を離す感じでしょうか?  間に合わず飛んでしまったり、顔に掛かったこと はないのでしょうか? >してもらったのは自宅で、フェラしてもらってる >のは彼女が生理等でHできない時のみです。  生理前って女性がもっともムラムラくる時期で、 その時にセックスやオナニーで解消できた時はまだしも、 ムラムラしたまま生理が始まった時なんかは、 生理中ずっとムラムラ状態のまま我慢してます。  そこで勃起したものを見たり舐めたりすると 本能的に欲しくなってしまい、ムラムラを我慢する のが本当に辛いらしいです。  あなたの彼女もフェラしただけで アソコをグチョグチョに濡らしてませんか?    だから生理の時以外は、ちゃんと挿入してあげて ください。  それと生理が始まる前に一度、性欲を解消させて あげておくといいですね。  >「飲んであげた方がオトコは喜ぶ」って >誰かに聞いたか本で読んだかじゃない? >本を読んで・・・ですか。思い当たる節はあります。 彼女がセックスやフェラのハウツー本を読んでたんですか?  ちなみに僕の彼女は、フェラはしてくれますが口内射精は 一度もさせてくれてません。  (生理の時も最後は手コキでフィニッシュ)  頼んでないのにゴックンしてくれる彼女を持った あなたが、本当に羨ましいです。

noname#128651
noname#128651
回答No.5

いや、案外嫌がらない子は多いですよ。 特に若い子、10代、高校生なら普通です。 妊娠を一番気にしてるから、ゴムをしていても中ではNGもいます。 でも、口ではごっくんしてくれます。

motoroach
質問者

お礼

そういうものなのですね。 もっと抵抗のあるものだと思っていましたが、少し安心しました。 回答ありがとうございました。

回答No.4

 あはり人それぞれだと思います。 (1)フェラがNG (2)フェラするけど口で受けるのはNG (3)口で受けてティッシュに出すならOK (4)喜んでくれるなら飲んであげる (5)好きな人の精子を身体の中に注ぎ込まれたい  もし精液が飛んだりこぼれたりして困る場所とか たまたまティッシュがない時なら、しかたなく口で受けて 飲んだということも考えられますが、ティッシュを渡していたのなら あなたの彼女は(4)か(5)なのでしょうね。    ティッシュで受けるっていうのは、イきそうになったら 口から離してティッシュを構えながら手コキで射精する 感じでしょうか? ◆どこでフェラ&ゴックンしてくれたんですか? ◆いつもはティッシュで受けるって、セックスせずにフェラ してもらうほうが多いのでしょうか?

motoroach
質問者

お礼

ものすごく詳しく答えてくださってありがとうございます。 手コキというよりは、出る寸前にティッシュで押さえてもらってる感じです。 してもらったのは自宅で、フェラしてもらってるのは彼女が生理等でHできない時のみです。

回答No.3

男ですが・・・ 彼女はあなたの為にかなり無理してくれてますよ とんでもなく不味いものなので、無理強いしないにしてあげてください もし、またしてもらえたら、優しくハグしてあげましょう・・・

motoroach
質問者

お礼

そうですよね。 あれだけ不味いもの、無理しないとできないですよね。 アドバイスありがとうございます。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

男性の回答で失礼。 たぶん「飲んであげた方がオトコは喜ぶ」って誰かに聞いたか本で読んだかじゃない? なんにしても羨ましいな~ちきしょう(笑)

motoroach
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  本を読んで・・・ですか。思い当たる節はあります。。

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

たまたまそういう気分になったんじゃない? 彼女の気持ちが心配なら 口内射精しない方がいいと思いますけど。

motoroach
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ごもっともです。。。 ティッシュは渡していたのですが、口で受け止めてくれていることが嬉しくて遮ろうとまではできなかったです。 自分勝手ながら、後になってから無理してないか気になって質問しました。 今後気をつけていきたいと思います。

関連するQ&A

  • 口に出すって・・

    20歳女です。いつもお世話になってます。さっそく生々しい話で申し訳ないんですが、いつも彼氏とエッチする時フェラをします。そうすると彼氏に「イキそぅ、そのまま口に出していい?」とよく聞かれます。でもなんか怖くて私はいつも断ってしまいます。そうすると彼氏はかなり残念そうな顔をします。彼氏のことは大好きだし気持ちよくなってほしいけど、やっぱり口に出されるのは怖いです(;_;) それで質問なんですけど、普通フェラをする時ってそのまま口に出させるものなんでしょうか? また口に出されたことのある方に質問なんですけど精子って味とかニオイはするんですか?あと、口に出されたあとってどうするんですか? なんか質問だらけですみません(+_+)でも結構真面目に悩んでるのでどなたか回答よろしくお願いします。

  • クチに出したがる人の心理って??

    今の彼氏が口に出したがります。フェラの後にではなくエッチの最後にです。 でも私は口に出されるのが実は大っ嫌いです(--; 何よりもマズい。気持ち悪い。オエッ!となるのを必死で我慢しています。あんなことされて喜ぶ女性なんているの?AVの見すぎなんじゃないの?とすごく疑問です。 ただ、どうも彼はそれが自分のパターン(?)のようで、それを嫌だというのはなんだか悪くていまさら断れなくて。なぜ口に出したがるんでしょうか。そのあたりの心理が女の私にはさっぱりで。。。なんか説明し辛いんですけど、なんていうのか、侮辱的というと言い過ぎかもしれませんが、下に見下されているように感じてしまします。なぜ口に出したがるんでしょうか? あと、正常位の後に口に出すんですけど、気持ちいい時にわざわざ起き上がると冷めてしまうのが嫌で、自分は仰向けの状態でちょっと頭を起こしてやっています。それって感じ悪いですか?その体勢だとあんまり奥まで口に入れられないから先のほうしか含んでないんですけど、フェラするときみたいに奥までくわえたほうがいいんですか?それから、最初、よくわかんない、て言ったら「吸って」て言われたので吸うようにしてるんですけど、いつまで吸っていればいいのかもわかりません。精子って、全部出たらアソコはすぐしぼむんですか?しぼむまで吸うんですか?全部出きらないと、あとでポタポタ出てきたりするんでしょうか?以前、彼がティッシュで吹いていたことがあったので。。 乱文になってしまてすみませんが、困ってます。どうぞよろしくお願いします。

  • フェラ後に精液を口に出す事は、誰もがすることでしょ

    私の彼氏は、精液を口に出したい、飲んで欲しいそうです でも私自身フェラだけでも苦手です 彼があまりにして欲しがるので、最近フェラは頼まれたらやってます(内心は嫌です) フェラも苦痛なのに口に出されるなんて、ましてや飲むなんて‥もってのほかと思っています いくら大好きな相手でも気持ち悪いと思ってしまうんです ですが、 彼は、なんでそんなに嫌?皆やってるよ?そんなに頑なに嫌がるのはお前ぐらいだよといいます 皆やってるから私もしなきゃいけないのでしょうか 私の事を本当に愛しているのなら、相手の嫌がることは無理させないのが愛ではないでしょうか?彼は快楽のことしか考えてないのかなと悲しくなります 私は性交自体が経験も浅く苦手なのですが、相手のことは大好きなので、一応これまで、彼が性交中にやって欲しいということには、私なりに頑張って色々と応えてきたつもりです ですがこれだけはどうしても生理的に嫌なのです 皆様の意見をお聞かせ下さい また男性の方には、彼女が嫌がっても尚快楽のためにフェラや口に出す、飲むなどの事をして欲しいか、教えていただければと思います

  • 口ですると小さくなってしまう・・・

    男性の方、または、そんなことがあったという女性の方 教えていただけると嬉しいです。 状況説明不足にならないように記載したので、不必要な箇所もあるかもしれません。 また、夜の話で気分を害されましたら、申し訳ありません。 付き合って1ヶ月ちょっとの彼(30才)がいます。 私は26才です。 とっても大切にしてくれてるのは感じますし、具体的な話はまだ出ていませんが、 お互い年齢的にも結婚も考えています。 とても大切で大好きな彼です。 ただ、唯一悩みがあります。 彼と数度夜を共にしていますが、 最初のときに、してと言われてフェラをしましたが萎えてしまい。。。 そこから彼が頑張ってもたたず、復活してもいざとなると萎えてしまい。 何回か試みたものの最初の夜は一緒にはなれませんでした。 その時は、お酒飲み過ぎてしまったといっていました。。デリケートだとも・・・ 私としては自分に魅力がないのではないかとものすごくショックでしたが、 申し訳なさそうにする彼を見て、次の楽しみができたねっ♪と言いました。 次の機会には一緒になれました。 またその後も問題ありません。(あまり硬くはないですが) ただ、フェラをすると必ず萎えてしまいます。。 している最中は、すごい。気持ちいい。など本当に気持ちよさそうに言ってくれます。 ただ、どんどん元気がなくなっていくんです。 フワフワになったのを、するのが嫌なわけではありません。 ただ、私に魅力がないのかと。気持ちよくないのかと。 やっぱり愛されてるのがわかっていても不安です。 でも今までの人には、本当に上手って言われてきました。 そして気持ちよくなってくれるのが嬉しくてたまらなくて、フェラが好きなんです。 だから、私としてはしたいんですが、しないほうがいいのかなと 寂しくなってしまったりします。。 フェラをしていると萎えてしまうのは、気持ちよくないから? そういう人にはしないほうがいい? あまり硬く立たないのは興奮しないから? が質問です。。 付き合って1ヶ月ということもあり、 デリケートな問題なのでまだズバッとは聞けなくて。。 経験のある方、彼氏の心境など他にもアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 口で。

    sexの際、フェラをする時があります。 彼はいつも気持ちいいと言ってくれるのですが、彼曰く(私がヘタなのに、優しさで言ってくれているのかもしれませんが)「口に出すのが悪くて・・」とか「苦いから悪いよ」と言って、最後までいきません。 でも、すごく気持ちいいと言ってくれるし実際気持ち良さそうなので、私も嬉しくて、フェラをするのは正直好きかもしれません。 ただ・・生理の時などは口で、と思うのに私が下手でいけないと思うので、、 どうしたら彼をもっと気持ちよくしてあげることが出来ますか? 彼曰く、あともう少し強く、10秒くらい続けてくれたらいく、だそうです。 もうちょっと頑張ったら、もっと気持ちよくなってくれますか?>< 男女問わず、アドバイスなどありましたら是非!お願いします。

  • 妊娠したんですが。。

    こんにちは。 妊娠6ヶ月の妊婦です。 早速ですが質問させてください。 11月12日に彼以外の人と一度だけ 挿入なし、フェラしてしまい 精子を私の口に出しました。 恋人の彼氏とはいつも生中だしです。 実は10月に彼氏の子供を 完全流産をしてしまい それから初めてきた生理の時でした。 心配なのは 口に出したあと私はティッシュに 精子を出してトイレに行き捨てました。 そのあとすぐ私はおしっこをして なんとなく口が 気持ち悪かったので もう一回口を拭いてから そのまま 同じティッシュで膣を拭きました。 多分同じ面では 拭かないようにしましたが 心配です。 その際、もし口についてた 精子が膣についたら妊娠しますか? 排卵日はわかりません。。 赤ちゃんにも悪いし 彼氏にも罪悪感でいっぱいです。 お腹の子は彼氏のですか?

  • フェラが苦手。彼を傷つけずに要求を交わすには?

    20代女性。年上の男性と交際して一年になります。 彼氏はフェラしてもらうのが好きらしく エッチの度にフェラしていますが、私は本当はかなり嫌です。 (フェラが嫌だから)今日はエッチの気分でないと断った日も、 そういう日は代わりに口でして欲しいなんてことになってゲッと思いました。 彼は優しい人で、男性経験のなかった私をリードしてくれますし 当初フェラに抵抗を示したときも無理強いしませんでした。 私の下手くそなやり方でも「気持ちいいというか嬉しい」と言ってくれるので、 こちらとしても断固拒否でなく時々はやってあげたいです。 私の気持ちを伝えて折り合いを付けなければいけないと思うのですが、 臭いから洗ってからでないと嫌、陰毛が嫌だから剃って欲しい… なんていくらオブラートに包んでも言える気がしません。 彼を傷つけないで毎回の要求を交わすには、 どのタイミングでどういう風に伝えたらいいんでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏にフェラをするのが怖い

    彼氏とセックスをする時に、フェラをするかどうかで悩んでいます。 フェラ自体したくない訳ではなく、性病感染のリスクを考えると怖くてできないんです。 彼のことは好きですし、フェラしてあげたいという気持ちもあります。彼も毎回セックスをする度にしてフェラして欲しいと言います。 以前に何回かしたことはあるのですが、した後に性病になったらと不安で仕方ありませんでした。不安になるのがめんどくさくなって、以後は彼氏にハッキリと、フェラはしたくないと断るようにしました。なので、彼氏も無理強いはしてきませんが、やはりして欲しいという気持ちは強いようで、会話の節々でアピールしてきます。 女友達でも彼氏にフェラしている子は多いようだし、彼氏もカップルならオーラルセックスは当然するものだと言っていました。 わたしはセックスは彼氏が初めてなのですが、彼氏の方は何人か女性経験があります(彼氏曰くみんな処女だったようですが)。また、風俗には行っていないと本人は言いますが、普段の行動を見ていて、彼は嘘をつけない人ではないと思うので、もしかしたら行っているかもしれないと思ってしまいます。付き合う前に、「風俗行ったことはないけど、そのうち行こうとは思ってる~~」みたいなことを言っていたのを覚えています。 フェラする時にコンドームをつけることを提案してみようかなと思いますが、何だかそれも、「あなたのは汚くて出来ない」って言ってるみたいで失礼かなと思ってしまいます、、。男性の方、彼女がフェラの際にコンドームをつけて欲しいと言ったらやはり嫌な気分になりますよね.....? また、ここに書いたことを本人に伝えても、「性病なんて持ってないから大丈夫」と言いくるめられるのは目に見えているので本人には理由は話していません。性病を持っていても自覚症状がない場合も多いし、大丈夫だとしても、万が一のことを考えるとなるべく危険なことはしたくないんです。これは、心配しすぎなのでしょうか。 男女問わず、何か解決策を教えて頂きたいです。

  • フェラっていやなもんなんですか

    率直すぎてすみません。 人それぞれだと思うのですが、 今の彼女はとても嫌がります。 握ったりしごいたりするのもいやなようです。 もちろん無理に押し付けていないのですが、 できれば、してほしいと思っています。 無理に言うと余計にその行為自体が嫌になるので中々言えません。 好きとなれ、とまでは言いませんが、こちらの気持ちも呑んで欲しいというのが正直な気持ちです。 彼女に奉仕するだけして本番をして終り、というのは非常につまらないセックスになります。 というより、あまり感情が高ぶらないので挿入時、とても入りにくいです。 僕としての考えは、本番前が一番大事であって一番愛を感じる時と思っています。 彼女に喜んでもらえることをしているのだから、喜んでもらえることをして「お互い様」の気持ちになれると思います。 特に嫌がられるのは、口に精液が入るのがとてもまずいらしく嫌がります。ティッシュで拭いたりします。 精液をあまり好ましく思っていない女性は多いと思いますが、彼が喜んでくれるなら、という理由は多いと思います。 やはりこれは彼女と性の相性が悪いのでしょうか。 フェラって嫌なもんなんですか。 実は結構ガマンしてやっているものなんですか。 精液ってそんなにまずいのですか。 好意的な男性を見ると心の奥底ではフェラしたいって思うのですか。 僕が女性にする愛撫は「彼女が喜んでくれるなら」と思えば全然苦痛ではありませんし、彼女のものであれば口に入ってもいいと思っています。 女性側からの正直な気持ちをお聞かせください。 あまりにもズバッと書いてしまい申し訳ございません。

  • お口で

    彼氏に、口でいかせて欲しいと言われました。でも、少し抵抗があるので、断りましたが…。 Hの時、挿入の前にフェラはしますが、口の中に出された事はありません。 口でいかせるということは、口の中に精子を出すって事ですよね? 精子の味って、どんなんなのでしょうか? 量もそんなに少ないって事もないだろうから、もし耐えられない味だったら、どういう対処したらいいのか…。 過去に好きでもない男の人にフェラさせられ、口の中に出されかけたことはありますが、ツラカッタ記憶しかないです。なんか不味かった気が。