• 締切済み

口に・・・

女性の方に質問なのですが、彼氏に口に出された時って、彼氏のことが本当に好きなら飲んであげたい気持ちになるものですか?また、飲み込んだとして、嫌な気分にはならないですか? この前フェラしてもらった時に、何も言わずに口で受け止めて飲み込んでくれました。ちなみにいつもはティッシュで受けてもらってました。経験のない子なので、初めてのことだと思うのですが、無理して口で受け止めようとしているのか心配になったのでお願いします。

みんなの回答

回答No.6

>手コキというよりは、出る寸前に >ティッシュで押さえてもらってる感じです。 なるほど。 ほんとうにギリギリなんですね。  『イクよ』ってあなたが声を掛けて 彼女が頭をあげ口を離す感じでしょうか?  間に合わず飛んでしまったり、顔に掛かったこと はないのでしょうか? >してもらったのは自宅で、フェラしてもらってる >のは彼女が生理等でHできない時のみです。  生理前って女性がもっともムラムラくる時期で、 その時にセックスやオナニーで解消できた時はまだしも、 ムラムラしたまま生理が始まった時なんかは、 生理中ずっとムラムラ状態のまま我慢してます。  そこで勃起したものを見たり舐めたりすると 本能的に欲しくなってしまい、ムラムラを我慢する のが本当に辛いらしいです。  あなたの彼女もフェラしただけで アソコをグチョグチョに濡らしてませんか?    だから生理の時以外は、ちゃんと挿入してあげて ください。  それと生理が始まる前に一度、性欲を解消させて あげておくといいですね。  >「飲んであげた方がオトコは喜ぶ」って >誰かに聞いたか本で読んだかじゃない? >本を読んで・・・ですか。思い当たる節はあります。 彼女がセックスやフェラのハウツー本を読んでたんですか?  ちなみに僕の彼女は、フェラはしてくれますが口内射精は 一度もさせてくれてません。  (生理の時も最後は手コキでフィニッシュ)  頼んでないのにゴックンしてくれる彼女を持った あなたが、本当に羨ましいです。

noname#128651
noname#128651
回答No.5

いや、案外嫌がらない子は多いですよ。 特に若い子、10代、高校生なら普通です。 妊娠を一番気にしてるから、ゴムをしていても中ではNGもいます。 でも、口ではごっくんしてくれます。

motoroach
質問者

お礼

そういうものなのですね。 もっと抵抗のあるものだと思っていましたが、少し安心しました。 回答ありがとうございました。

回答No.4

あはり人それぞれだと思います。 (1)フェラがNG (2)フェラするけど口で受けるのはNG (3)口で受けてティッシュに出すならOK (4)喜んでくれるなら飲んであげる (5)好きな人の精子を身体の中に注ぎ込まれたい  もし精液が飛んだりこぼれたりして困る場所とか たまたまティッシュがない時なら、しかたなく口で受けて 飲んだということも考えられますが、ティッシュを渡していたのなら あなたの彼女は(4)か(5)なのでしょうね。    ティッシュで受けるっていうのは、イきそうになったら 口から離してティッシュを構えながら手コキで射精する 感じでしょうか? ◆どこでフェラ&ゴックンしてくれたんですか? ◆いつもはティッシュで受けるって、セックスせずにフェラ してもらうほうが多いのでしょうか?

motoroach
質問者

お礼

ものすごく詳しく答えてくださってありがとうございます。 手コキというよりは、出る寸前にティッシュで押さえてもらってる感じです。 してもらったのは自宅で、フェラしてもらってるのは彼女が生理等でHできない時のみです。

回答No.3

男ですが・・・ 彼女はあなたの為にかなり無理してくれてますよ とんでもなく不味いものなので、無理強いしないにしてあげてください もし、またしてもらえたら、優しくハグしてあげましょう・・・

motoroach
質問者

お礼

そうですよね。 あれだけ不味いもの、無理しないとできないですよね。 アドバイスありがとうございます。

• 11012148
回答No.2

男性の回答で失礼。 たぶん「飲んであげた方がオトコは喜ぶ」って誰かに聞いたか本で読んだかじゃない? なんにしても羨ましいな~ちきしょう(笑)

motoroach
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  本を読んで・・・ですか。思い当たる節はあります。。

• norikhaki
回答No.1

たまたまそういう気分になったんじゃない? 彼女の気持ちが心配なら 口内射精しない方がいいと思いますけど。

motoroach
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ごもっともです。。。 ティッシュは渡していたのですが、口で受け止めてくれていることが嬉しくて遮ろうとまではできなかったです。 自分勝手ながら、後になってから無理してないか気になって質問しました。 今後気をつけていきたいと思います。