• 締切済み

ねこのめ の絵描き歌の三番(?)

ludaginoの回答

• ludagino
回答No.1

懐かしいですね。 2番はたしか、♪ねこのめ ねこのめ ねこのめ ひとつ ひとつ足りないよ 足りなくなんかないよ ひとつはお掃除 にゃあ にゃあ にゃあ だったと思います。 前足で顔洗い中で片目が隠れているネコでした。 3番は…ごめんなさい 覚えてないです。 (すべて覚えてなくてごめんなさい)

bahaman379
質問者

お礼

ありがとうございます。自分としては、最後にしっぽを描くので2番は胴体かな、とか思っていました。 ねこまたは私の記憶違いでしょうか…(笑)