• ベストアンサー

Opera11のマウスジェスチャ

neddohenyの回答

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.2

#1です。 Opera11で仕様変更があったそうです。 「Opera11の一部ジェスチャー動作について」 http://my.opera.com/japanese/forums/topic.dml?id=852322 「Down→Left→Down」はどうやら動作しないようです。 そこにOperaのスタッフ直々に書き込んでますが、 「しかしひどい仕様変更なので、元のものが使えるよう再変更作業中です。」とのことですから、今後のバージョンアップで改善される可能性はあるかもしれません。 では。

gasokoa
質問者

お礼

仕様変更だったのですね。ありがとうございました。