• 締切済み

履歴書の添削お願いします。

kael_pyonpyokoの回答

回答No.1

あなたは学生ですか? 就活かバイトの応募かでもエライ違いですが、 就活の学生ならば、アルバイトで学んだことより学校で学んだことを書くべきと思います。 弊社に求めるものとしてあげられるのは、 すぐやめちゃう人が多いので、 自分を継続的に成長させてくれる環境と、 継続的に勤務してゆける給与体系、福利厚生を望むとか書いとけばいいと思います。

90panda
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それが学生ではないんです・・・。 ありがとうございます。 もう考えれば考えるほど頭の中がぐちゃぐちゃになってしまって とても困っていたんです。 すごく助かります。 是非参考にさせていただきます。 ありがとうございました。