• 締切済み

お勧めのテクノソング

最近聞く曲のレパートリーが少ないと感じ、もうちょっといろんな曲を聞いてみたいと思っています。 今まで購入したアルバムは Penduluの-In silico DigitalismのIdealism の2つだけです。 それとサワサキヨシヒロさんが作られたCosmic BreakというゲームのBGMも曲も好きです。 最近はアニメの劇中歌のFlyAwayNowという曲が疾走感とリズム感が最高に自分に合いとてもノリノリになれました。 自分としてはこの曲に似た感じのものを探しています。 それ以外にもお勧め曲がありましたら教えてもらいたいと思います。 Fly Away Now - Panty and Stocking with Garterbelt http://www.youtube.com/watch?v=TOpaTAWkANY

みんなの回答

回答No.1

好みにあうかは分かりませんが、個人的には ・白虎野の娘 ・集積回路の夢旅人 とかいいと思いますよ^^