• ベストアンサー

下記のようなメガネのフレームを探しています。

cl1_bs_euro_rの回答

• ベストアンサー
回答No.2

メガネフレームのブランド列記しますので、キーワード検索して下さい 杉本 圭(アワード受賞歴有り) シルエット(米国NASAの指定メーカー) I・Cベルリン フレア ローデンストック カザール カールツァイス 杉本 圭さんのサイトは面白そうな感じです ちなみに、プラスチックレンズをはめるなら、東海工学 サングラスをはめるなら、タレックスを勧めます

RF400R
質問者

お礼

ご提案頂きまして、誠にありがとうございました。 また御礼が遅れましたこと、お詫び申し上げます。 年度末で決算も近く、非常に多忙にしておりました。 ご容赦いただけます様、よろしくお願い申し上げます。 多くのSHOPのご提案、誠にありがとうございます。 なかなか全部を見るのが大変ですが、これだけの SHOPをご紹介いただき、本当にありがたく存じます。 全部見るのにうれしい悲鳴をあげておりますがwww 取り急ぎ御礼申し上げます。