• ベストアンサー

日本武道館ライブ

日本武道館で今度ライブがあるんですが 2階南西側T列と2階北西側C列どっちが見やすいですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ステージからの距離は北西側C列ですが、場合によっては真横 或いは斜め後ろから観る云わば人気薄の席になります 従いましてこの席は公演(集客数)によっては北側、北東側の 3方角と共に販売しないこともありますが、例えば直近で演奏の テクニックなどを見切りたいのか、または遠くでもステージ全体を 観たいのかそのあたりのニーズによっても選択肢が分かれると 思いますので以下にある画像にてご判断いただければ幸いです 因みに私でしたらほぼ正面で観賞できる南西側T列を選択します 以下の赤丸印でご確認下さい