• ベストアンサー

「目線」冒頭で流れていた曲

pipi812の回答

  • ベストアンサー
  • pipi812
  • ベストアンサー率22% (6/27)
回答No.1

ショパンのワルツです。 私も何番だっけ?と思いながら観ていたので調べました 第7番 嬰ハ短調 No.7 op.64-2 のようです

sant316
質問者

お礼

有り難うございました。 胸のつかえが取れました。

関連するQ&A

  • ロミオ&ジュリエットの冒頭で流れる曲を教えて下さい!

    レオナルド・ディカプリオとクレア・デーンズが主演した「ロミオ&ジュリエット」の冒頭部分で流れる曲の題名をご存知の方いらっしゃいますか。 「チャッチャッチャッチャ」というフレーズを繰り返しながら段々盛り上がっていきます。明るい曲ではなく、多分クラッシックなのではないかと思いますが、誰の何という曲なのか分かりません。 曲の中に人間のコーラス的な音声も入っています。 分かりにくい説明ですが、もし心当たりがある方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 冒頭に流れる曲名を教えて

    初めて質問をします。 Ladygagaの曲、「alejandro」の冒頭に流れる曲の曲名を教えてください。 たぶん、クラシックだと思うのですが。 よろしくお願いします。

  • グリーンスリーブスの曲に・・

    クラシックのグリーンスリーブスの曲に日本語の歌詞をつけた曲が有線放送で流れていました。題名教えてください。

  • 相棒 Season7 15話:密愛 の冒頭で

    相棒 Season7 15話:密愛 の冒頭で使われている曲(クラッシック)の曲名をおしえてください。

  • 韓国映画「ラブ・ストーリー」の冒頭のクラッシック曲は?

    韓国映画「ラブ・ストーリー」の冒頭で使用されているクラッシック曲は何でしょうか? これ非常によく耳にするのですが、作曲者と曲名を知りません。 よろしくお願いします。

  • AKB48で女目線の曲

    AKB48はほとんど男目線の曲ばかりだけど 女目線の曲はあるのでしょうか? 女目線の曲があればおすすめの曲教えてください。

  • CDの曲の冒頭が切れている?

    中古で買ったCDの曲の、トラックごとの切れ目がおかしいです。 CDはごく普通のメジャーのシングルです。少し前のもので、生産数も少なくはありますが、自費製作などのものではありません。 具体的には 一曲目が終わっての無音になった後、最後の1秒に一瞬 次の曲の冒頭部分が入っていて、 2曲目の冒頭には前の曲の最後に入っていた部分の演奏がないのです。 シングルですので収録されているのは3曲だけなのですが、全部そういった感じです。 こういうことってあるのでしょうか。 これは生産の時点でこんな風になってしまっいるのか、それともたまたま私が買ったものだけが不良品なのか…。 情報がなく判断しかねますので、こんな経験をしたことのある方、もしいらっしゃいましたら教えてはいただけないでしょうか。

  • 全日本フィギュアスケート選手権のオープニング曲

    昨日までフジテレビで放映されていた全日本フィギュアのオープニングで流れていた 曲の題名と作曲家の名前を教えてください。 色々なところでよく聞くクラシックの曲なのですが、 題名がわからないので悶々としています・・・。 よろしくお願いします。

  • 曲を探しています

    題名もわからない曲を探しています。 その曲はクラシックCDの最後に入っていた曲でした。 弾いてる方は女性です。題名は英語でした。 そのCDのジャケットは、白い家の中で、女性(日本人)が真っ白な服(カットソーに七分丈パンツ)で、片足を両手で組んで座っていました。女性はカメラ目線ではありませんでした。 その曲は始まりだけ弾けます。記憶が曖昧なのでちょっと自己流になってしまっているかもしれませんが、とても優しくて切ない感じです。 最初の部分の右手を音階で現すと、 ド(低)ファーミファー、ド(高)シーラファーソーソーラー だったと思います。 CDに入っていたカードに楽譜がついていました。 あやふやですがきれいな曲だったので探しています。 これかな?と思ったら回答ください。よろしくお願いします。

  • 「アンフェア」の冒頭ナレ。

    ドラマ、アンフェアの冒頭に読まれているナレーションですが、毎回人が変わっていますよね? 篠原涼子⇒阿部サダヲ⇒井上順⇒西島秀俊 までは覚えているのですが、昨日放送分とその前の分が誰だったのか思い出せません。分かるかた教えていただけますでしょうか?