• 締切済み

DOCOMO N504is オリジナルイメージの取り込み

知人のカメラ画像をメールにてもらい、オリジナルイメージに登録しているのですが、登録件数がMAXになったので、PCに取り込み保存したいのですが、オリジナルイメージに対応しているソフトってありますか。いくつか見てみましたが見つけられませんでした。

みんなの回答

noname#8251
noname#8251
回答No.1

お友達に送ってもらった写真をもう一度あなたのパソコンで受信できるメール宛に採草してもらうのが一番手っ取り早いと思うのですが。

hzero
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ただ、相手の方に残っていない場合もありますし、相手の負担と今後のことも考えると、ちょっと無理かなって気がします。