• ベストアンサー

skypeでわかる個人情報

skypeで相手にIPとか分かってしまいますか? IP分かったところでプロバイダと地域くらいしか分からないとは思いますが・・・ その他相手にわかることとかありますか? ご存知のかたお願いします。

• yu-so-
  • お礼率87% (124/141)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

>skypeで相手にIPとか分かってしまいますか? Skype表示名、Skype名しか相手には表示されません 裏技を使ってもこれ以上の情報は相手に伝わりません ちなみにIPがわかっても住んで(利用して)いる地域しかわかりません プロバイダによっては地域すらわからないことも珍しくありませんよ。

yu-so-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 参考になりました

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

一般の人には分かるようにはなっていません。 Skypeで分かるのはプロフィール情報で公開した情報だけであり、これを非公開にすればSkype名や表示名程度しか分かりませんよ。

yu-so-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます