• ベストアンサー

Feeds Synchroni

toshie0325の回答

• ベストアンサー
回答No.1

>Microsoft Feeds Synchronization RSSの自動更新プログラムだと思うのですが… IEのバージョンを上げることで不具合は解消すると思います。 IE6.0にはあまり必要ではないプログラムだと思います。(IE6.0でRSSを使用するにはソフトが必要) RSSを使わない場合は「スタート」「ファイル名を指定して実行」「msconfig」「OK」「スタートアップ」や「サービス」で停止してみて下さい。

hirakawa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速、IE8にバージョンアップしたところ、不具合は解消されました。