• 締切済み

送信エラーについて

送信エラーレポートで以下の件名できた場合の原因って何かわかる方教えてください。 件名:The peer SMTP host reports that it received bad SMTP command syntax.

みんなの回答

• slippinegg
回答No.1

相手の方のサーバーのセキュリティにひっかかったのではないでしょうか? もしくはウィルスチェッカーのソフトにひっかかったか。 あなたの送信したメールが、受け取るに危険なものだ、という判断をされた為、 受信されませんでした、というメッセージかと思います。