• 締切済み

伊豆高原で、オーベルジュまたはレストランを探しています

伊豆高原で、オーベルジュまたはレストランを探しています。 食事のみでも良いですし、宿泊できるところでも良いです。 新鮮な食材を使ったお料理の美味しいところを教えてください。

みんなの回答

• anan7015
回答No.2

こんにちは。 伊豆高原のオーベルジュという事なので、ここを紹介させていただきますね。 ・オーベルジュ ル・タン http://www.le-temps.jp/top.htm 金額・詳細はサイトに出ているのでご確認を。一碧湖近くの池田20世紀美術館の隣です。かなり判り易い場所ですよ! 参考まで。

• rrc147
回答No.1

伊豆高原であれば、 ペンション オーベルジュアイリスはいかがでしょう?

参考URL:
www.airis.jp