• ベストアンサー

ブルーレイの再生ソフト探しています(英語対応)

NECのLAVIE G LC950TG に、英語版Windows7 Ultimateを、クリーンインストールしました(updateではなく)すると、別売のソフトが使えなくなり(バンドル物のOSからのUpgradeしか受け付けないらしいです)、ドライバはなんとか集めたのですが、ブルーレイの再生ができません。 英語版にも対応しているソフトで安価なものがあればご紹介いただくとご幸甚です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

英語版なら大丈夫じゃないかと思いますが、 http://www.arcsoft.jp/ja-jp/software_title.asp?ProductCode=TMT5P この日本語版がジャングルから安く販売されてます。(一つ前のバージョンになるのかも?) 体験版があるので試してみてもいいかもしれないですね。 http://www.junglejapan.com/products/av/arc/bdt/

Yepes
質問者

お礼

ありがとうございます。体験版ばっちり入りました。なぜかメディアプレイヤーがはいりません。デバイスドライバの問題かもしれませんね