• ベストアンサー

windows live メールでメールがうてない

新規にメールアドレスを打ってメールを送ろうとすると、このメールがアドレス帳に登録されていないので、送れないというような表示がでます。相手は携帯のアドなんですが、なぜ送れないのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.2

その他の回答 (2)

noname#126482
noname#126482
回答No.3
  • enix
回答No.1

そのばしのぎになるかもしれませんが、そのアドレスをとりあえず登録してみてはいかがですか?

gen-kun
質問者

補足

登録もできないのです。