• ベストアンサー

【都営バス】小滝橋車庫前→市ヶ谷の所要時間【平日】

都営バスの、「小滝橋車庫前」→「市ヶ谷」までの【平日の】所要時間が分かる方、 または時間が検索出来るサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか。 色々検索しているのですが、時刻表しか見つからず… かといって、仕事があるので平日は確認することができません。 宜しくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 平日のお昼時で約35分ほどです。 都バスのサイトでご確認くださいね。 「経路検索」で確認できます。 ご参考までに! http://tobus.jp/cgi-bin/pcroute.cgi?act=route&fbsn=13992361&tbsn=13990099

pinkgiojo
質問者

お礼

お二方とも、ありがとうございます! 通勤で使いたいなぁと思っていたので助かりました!^^ ベストアンサーは迷いましたが、最初にご回答いただいたchiychiy様に!