• ベストアンサー

南紀白浜、明光バスの所要時間について質問させていただきます。

南紀白浜、明光バスの所要時間について質問させていただきます。 今度白浜へ旅行に行く予定です。 現地での計画を立てたいのですが明光バスの情報が少なく困っています。 時刻表は公式サイトに載っていたのですが所要時間が載っていなかったのでどなたかご存じの方がいましたら教えていただけないかと思い質問させていただきました。 下記のバス停間の所要時間を教えていただけると助かります。 白浜バスセンター~臨界 臨界~三段壁 三段壁~千畳敷 千畳敷~走り湯 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.1

明光バスの白浜町内各地への所要時間が掲載しております。 http://www.nanki-shirahama.com/transport/in_bus.htm

yuikare
質問者

お礼

大変助かりました(*^^*) ありがとうございました☆