• ベストアンサー

皮膚が痛い

肋骨のところが痛いです。 ・体の左側の外側の方 ・手を上げたり、ひじをついて横になるとひどい痛みがある ・熱を持っている気がする ・皮膚には特に見た目異常はなし ・骨が痛いのか皮膚なのかは分からない 始めは下着の金具があたって痛いのかと思っていましたが、違います。 突然痛くなってどうしたら良いか分かりません。 湿布を持っているのですが、貼った方がいいでしょうか? 現在様子見中です。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 神経痛でしょうか・・? ちょっと皮膚か骨か判断が難しいですよね まずは整形外科で見てもらうのはどうでしょうか?